

こんなトイレです。

やっと、おトイレの掃除が、出来た~! 猫さ~ん 綺麗になったよ~ん

家の猫トイレは、2階の洗面台の下に2つ... 仲良く1つのトイレを使って

欲しかったけど... カルピンかサムが、トイレ前でお土産残して行くようになり

トイレが2つに...


karupin 090-1
 猫砂すっ飛ばすから、ほうきも常備!


karupin 082-1
 洗面台の上! ニオイよバイバイ! お友達に、進められたお酢! 

 病院で、販売されている物も良いと思ったけど、高~い!なので、家はお酢です。

 お酢を使った後は、家の中が...すぱ~ぃ!

 でも、換気するのが一番ニオイが消えるかも...





昨日買って来た猫砂、その日の内に変えて置けばよかった~

最近まったくしなかったのに、昨夜カルピンかサムが、

またトイレの前で、やってくれた...

何か、やな事でも...?ないないないー! 

早く、新しい猫砂と取替えなっかた、仕返し~? まさかね?

 
karupin 023
  キミでしょ~ 


karupin 044-1
  なぜ! 遠い-----!
 

karupin 038-1
  お掃除終わるのを、待つ2匹!




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/172-cd20ec97

Comment

こまち

なぜ!遠いー!...(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。ほんまやぁ~遠~
我が家もうすめたお酢使ってる~それとリセッシュ
お酢の力凄いよねっツーんとくるけど
我が家玄関でする癖がついちゃって置きたくないけど
やられちゃうから仕方なくv-406
  • URL
  • 2008/11/04 13:26

もくれん☆彡

こまちさんへ

静かに様子見てます...! ビビリで...
お酢パワーは、結構効きますね。
玄関は、キツ~イ!!不意のお客さんでも来た時には
涙でますね!e-263
お酢特売の時は、買い溜めしてま~すv-398

  • URL
  • 2008/11/04 17:54

うめちゃんこ

おおお、トイレの掃除って結構大変ですよね~e-263仲良しなのにトイレの件はちょっとセンシティブなんですね!でもトイレの問題が一番困っちゃいますよね~e-330
ちなみにうめちゃんは、緊張するとe-283が出ちゃうので、お出かけはかならず済ませてからじゃないと・・・車の中でもケージの中でも・・・悲惨なことになります。
猫ちゃんにどうしてなのか、聞けるなら聞いてみたいですよね・・・e-263
こんな綺麗なトイレなんだから、サム君もカルピン君もトイレ使ってよーーーーーe-271
  • URL
  • 2008/11/04 20:22

もくれん☆彡

うめちゃんこさんへ

トイレの掃除は、面倒ですね~ v-356
いつも後回しにしてしまい!ダメよね~これじゃ~
猫砂が少ないのも気に入らないみたいです。
うめちゃんは、デリケートなんですね~!
ホント、話してくれたらこんなに楽な事ないですね~v-398
  • URL
  • 2008/11/04 22:04

ヒカコ

とても奇麗好き、そしてデリケートな2ニャンズ
にビックリ!!
うーん、こんなに奇麗なのにお土産残して行く
なんて、とても高貴な血筋なのかも....って
思ってしまうくらい.......。
でも、猫トイレ掃除結構大変ですよね。
捨てる時もかさばるし....。
  • URL
  • 2008/11/05 00:41

もくれん☆彡

ヒカコさんへ

たぶん、神経質なのは、カルピンの方かな~
ニオイとか、雄猫の方がうるさいかも...
しかも!2匹なのでv-356
家族は、う〇こは拾ってくれても、トイレ掃除は、
やっぱり私の仕事です。
たまには、お手伝いして欲しい~v-390
  • URL
  • 2008/11/05 09:41

orashion

あはははは・・・何故にそんなに遠いの、サムくん!
遠くから様子を窺っている姿が何とも可愛い♪
猫砂って何日おきに取り換えてますか?
我が家は一か月に一回くらいかなぁ・・・。
やっぱり多頭飼いだと頻度も多いのかな?
新しい猫砂に替えたらすぐに汚しに来ません?
うちはいっつもそうなんです。
お客様がいらっしゃる直前に入れ替えてるのに、そんな飼い主の思い通りにはならず、必ずお客様がいらっしゃる直前にトイレに入り汚してくれます(泣)。嫌がらせ?

我が家もトイレ掃除は私の役目。
夫は、落ちてるう○こは拾っても、掃除は絶対にやってくれません~。
たまには手伝って欲しいですよね!!
  • URL
  • 2008/11/05 11:21
  • Edit

もくれん☆彡

orashion さんへ

猫砂の取替えは、特に決めていませんね。
汚くなってきたり、砂が減って来たら。全部変えてます。
今回は2つのトイレを掃除しましたが。大体交互に掃除
してます。
家は、2階にトイレがあるので、お客さん来ても大丈夫
です。でも!ニオイは玄関まで...プイ~ンとv-356
ホント、家族が手伝ってくれると助かりますねv-410
  • URL
  • 2008/11/05 18:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

