

またたびと焼きカツオ

今日は、家族皆が休日!こんな日は、めったに無く家族でお買い物に行きましょう~

私の住んでいる所は、大きなショピングモールが無く、成田のイオンまでGO~

車で、1時間位でしょうか...やっと着いた~

成田イオンの中には、ペットシティーがあり!やっと見つけたー

またたびの木~!ついでに、焼きかつお~ この、焼きかつおシリーズ!鳥のササミ

やなんやらで、10種類位あったかな~ 

こんなにあると、どれにしようか迷ってしまう...

色々迷ったが、やっぱり焼きかつおでした。 しかも、子猫用までありました。

知りませんでした。子猫用があったなんて...
かるぴん 027-1




 ミルちゃん初めての焼きかつお!お味のほうは...

かるぴん 029-1
  焼きかつお!半分ぺロリでした。

  ミルちゃんガリガリだから、たっくさん食べてね!
  



  お次は、またたび~ どうよ、どうよ!

かるぴん 038-1
  3匹ともニオイをかいで、木をかじっただけ...

  コロンコロンしないの~ それで終わり~?


 

かるぴん 047-1
  気が付くとまたたびは、床の上で転がっていた。

  それよりも、またたびのおまけに付いていたネズミの方が、気に入ってくれました。

  ありゃりゃぁ...




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/163-5582e68d

Comment

こまち

すご~い子猫用~なんて親切なんでしょ知らなかったよ
ミルちゃん美味しかったでしょ~ヤミツキになるわよv-413
えぇ~マタタビの木ガジガジだけ~
ふにゃ~んやへにゃ~んは無かったの~寂しいぞっ
  • URL
  • 2008/10/27 00:12

うめちゃんこ

大きなペットショップって、たくさんの種類のフードがあって、見てるだけでも楽しいですよね~e-287
うちもCiaoは大好きでよく活用していますが・・・子猫用の焼きかつおなんて、知りませんでした!
ルミちゃん美味しかったかい?
マタタビデビューには少しはやかったのかな?
そのうち虜になっちゃうんでしょうね~e-266
  • URL
  • 2008/10/27 06:08

もくれん☆彡

こまちさんへ

焼きかつお!子猫用が、ありましたよ~
ミルは、ガツガツ食べてました。
やっぱり、焼きカツオは、美味しいみたいですね!
またたびは、残念な結果に終わりました...v-394






うめちゃんこさんへ

ホント!大きなショプは、品数が豊富で、私も好きです。
家の近くに無いのが、残念ですよ~
子猫用もあって、嬉しかったです。
ミルには、またたびは早いよね!
でも、興味しんしんでした。v-410
  • URL
  • 2008/10/27 09:19

ヒカコ

焼きかつおミルちゃん大満足だったんですねー♪
私もマリー用に買い込んであるんですが
まだあげてなかった.....。試してみなきゃ....。
マタタビは効果なしですか....。
珍しいですねー。
木のタイプより粉末タイプの方が効果あるかも...。
でも3ニャンズ仲良しでストレスなさそうだから
マタタビなしで問題ないか...。
  • URL
  • 2008/10/27 11:24

もくれん☆彡

ヒカコさんへ

焼きかつおは、大好物でした~
空けた瞬間、にゃ~にゃ~!大合唱ですよ!
猫なのに、またたび喜んでくれませんでした。
違うメーカーさんの物のほうがよいのかしらね。v-410
  • URL
  • 2008/10/27 14:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

