

増えたのね。

  • 2011/12/15 17:20
  • Category: 保護
今日、学校から帰って来た娘は、テトの兄弟のネネちゃん家へ遊びに行きました。


ネネちゃんです。テトより貫禄あるな~。

お外で遊んでいる仔は、骨格が違う!

neko 0521



娘のお目当ては。。。






neko 0361

1匹増えた!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


一週間ほど前、ネネちゃん家の近所で仔猫が、ビービー鳴いてました。

私と娘も知っていましたが、暗闇の中逃げられてしまい見失いそのまま帰宅。

2日後、ネネちゃんジジくん家の一員になってました。

良かった。良かった。





ココちゃん、お庭で遊んでました。

neko 0371

楽しそうだね。(#^.^#)

neko 0431


お手手真っ黒よ~ん!

neko 0411



携帯写真

早朝!池に霧がかかってました。

neko 0731

この階段を降りると、池一周の散歩コース!




jisinbanner.jpeg





neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1398-eaf21b3b

Comment

アビmama

確かにネネちゃん迫力ある~!

まあ!ココちゃん可愛いですね~
一生懸命掘り掘りして…チーしたいのかな~?
(家の子たちがそうだから)

霧のかかった池の写真…幻想的で素敵ですね
携帯でもここまで撮れるんですね
すごい!

いとはり

豪快に遊んでいますね。こういう姿をみると、外猫の方が幸せなのかな~って思ったりします。お家の中はぬくぬくで、危険なことも、バイ菌もないけれど、土を掘ったり木に登ったり、それはそれで野性的で楽しいだろうな~とも思うけれど・・・。
幻想的な風景、冬ならではの景色ですね。とっても綺麗です。いいチャンスに恵まれて羨ましいです。
  • URL
  • 2011/12/15 20:55

花あじさい

テトちゃんにやっぱ 似ていますね^^
でも・・・穴・・・犬みたいに 掘ってる!!
すごいですね^^;

ココちゃん 良かったね♪おうちが出来て^^
  • URL
  • 2011/12/15 21:52

ほんなあほな

もくれんさ~ん、猫たっぷりだけど、
もくれん一家の登場がないのね(笑)
お外で遊んでる子は、やっぱり動きも敏捷なのかな?
骨格、筋肉、目付き、どれも一味ちがいますね^^

ココちゃん、ホリホリも豪快にww
何かいいもん、出てきたかな??

朝もやの風景、幻想的で素敵!
この池一周?!
けっこうな距離を散歩されるんですね
  • URL
  • 2011/12/16 05:39

こまち

まぁ ネネちゃん立派ないか耳
いやいや 立派に育って元気そうねぇ
ってネネちゃん家 増えてる~ きゃー可愛い
あら ずいぶん掘るのねぇ あははは

わっ ほんとだ霧も綺麗ですよねぇ
池一周の散歩コース 結構な距離じゃないですか?
  • URL
  • 2011/12/16 12:48

もくれん☆彡

コメントありがとうございます。

☆皆様へ。。。

ココちゃんです。この子鳴いてる時どうする?と
娘と言ってました。猫の鳴き声に敏感な親子!^_^;
でも、家族が出来てよかったわ~
猫って家を選ぶと聞きますが、その通りの様に思いましたね。
って!よく掘りますね~。ココほれワンワン!いやニャンニャン!
そこまで堀ならその先はお宝よね~
霧がこんなに深くかかっていたのよ~って!デジイチもってたら~
悔しいーーーーーーo(TヘTo) くぅ
  • URL
  • 2011/12/16 17:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

