

フラワー台

  • 2011/11/23 13:14
  • Category: サム
フラワー台を作って見ました。

でも、すでに足が着いているのはフラワー台です。^_^;


ココに猫草を乗せたく、鉢に支えが欲しくてカゴが必要だったのです。



普通で買ったら500円では買えないでしょう。100均一で揃えたので200円!


neko 094

この台とカゴを細い針金でくくり付けるだけです。


針金でつけたのは、もしかしたら分解して別の事に使うかもしれないから

外しやすくです。

neko 096


完成!

neko 098

カゴがもっと可愛かったらな~。


このフラワー台を作ったのは、サムが猫草を横食いするため

何だか見てて、この体制辛くない。。。?と思ったからです。

neko 1191



猫草を台に乗せるとこの高さ。うちは無印良品の猫草栽培セットと両方使ってます。

neko 1101



横食い。。。
neko 1121
サムだけが横食いします。他の仔は上から食べます。

これ飲水入れても良いかも~お水にお手手入れる仔がいたって

皿が、ひっくり返らないでしょ~(たぶん。。。)







jisinbanner.jpeg





neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1381-9cec3ece

Comment

bibihachi

ほおお、100均も進化してますねー。
今は結構100円とは思えない良いものが揃ってますよね。
フラワー台もかわいい~
色々使えそうですね。

サム君、横食いをするのはどうちて??
根元がウマいのか。。
サム君の座るところをどんどん高くしていったら
いつか上から食べるかな??
  • URL
  • 2011/11/23 21:31

アビmama

あっ!すごい
恐るべし100均ですね
とってもおしゃれですよ

ほんなあほな

コレいい!猫さんって、床に直置きすると、食べにくそうですもんね。
引っくり返し防止にも、いいですね。
家の子達も、横食いします。
先だと上手く引き抜けないからなのかなぁ??

↓カルピンさんの背後のテトさんwww
すごい無言の圧力だわ(笑)
  • URL
  • 2011/11/24 03:40

もくれん☆彡

コメントありがとうございます。

☆皆様へ。。。
安くあげたくて~。外に持ち出さないしね。
え~オサレに見えますか~。カゴが模様になってたら良かったなと
思ってます。
草の先っぽ引っ張って1本づつ食べますよ~。
それが抜けるんだ~。(#^.^#)
  • URL
  • 2011/11/24 07:20

うり

もくれんさん この猫草台可愛いよ
100均で揃えたなんて思えません。
うちも横食い&豪快にひっくり返すので
これ真似させて貰っちゃおうっと!(*^。^*)
  • URL
  • 2011/11/25 01:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

