

隣の垣が無くなった。

昨日、お隣さん家。庭職人さんが来て庭のお手入れ。。。

お隣さん家からのご要望で、「庭にいるワンちゃんを違う場所に移して下さ」と。。。

(・_・)エッ..?

繋ぐ場所がね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

仕事に行く前に門の所に、繋いで出かけました。 

仕事から帰って来ると。。。

neko 031

隣の垣が無くなってたーーーー! Σ( ̄□||i||iorz...

お隣さん庭の全ての垣を綺麗さっぱり抜いてた。新しいもの植えると思いますが...。

我が家の西側、見通し良くなっちゃって~^_^;

今は、うちの紫陽花さんが目隠しになってます。




「ニャンだ~?」って見に来た。

neko 0641



午後は、タワーに日が差し始めます。隣の垣が無くなったから

長い時間日向ぼっこできそうだね~。

neko 0711


jisinbanner.jpeg





neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1366-ed3fbf03

Comment

のん福レオのお母さん

あらら、お隣さんとの垣根がなくなったら
裸になったみたいで、ちょっぴり気恥ずかしいですね。。
でも、まだ紫陽花があるのですね。。
何だか緑がいっぱいの環境で羨ましいな~♪
ミンニャは日差しがたっぷり入って嬉しそうですね^-^

bibihachi

お庭のワンちゃんって??
ワンちゃんが居るのですか??
垣根がなくなったとはいえ、自然が一杯なのですね~。
羨ましい。
日向ぼっこもこんな環境だと気持ち良さそうです。
見通しが良くなって、ニャンズも興味津々ですかね??
窓際の席が取り合いになりそう^^
  • URL
  • 2011/11/06 14:44

ほんなあほな

あら、明るいお庭にになって、猫ズもわんちゃんも快適かも~
あんまり見通しがよくなり過ぎるのも、ちょっと恥ずかしいけどw
ますます、窓辺が人気になりますね!
  • URL
  • 2011/11/06 18:10

アビmama

垣根、他の物に植え替えでしょうか?
ニャンズは興味津津みたいね

もくれんさんシュシュ作ってみましたよ~

私は太めの棒針にただ巻きつけただけで作ってみました
(本当はセブンイレブンに振り込みに行った時
レジにストローがあったから「これ一本ちょうだい!」って言って頂いてたのに~
レジの方「あっ!あ…どうぞ・・・」って・・・
私ちょっとヘンなおばさんになってたわね(笑))

シュシュちょ~簡単で可愛い❤よ~

アビmama

P.S
今記事を読み返してみたら・・・
え~っ?ワンちゃんてお隣さん家のじゃなくて・・・
もくれんさん家ワンちゃんもいたの~?(笑)

うり

垣根がなくなってニャンズにはいいお日様が!
でも人にはちょっとスッキリ過ぎちゃうのかな?
 
お庭 緑が多くていいなぁ。

かおりん

垣根がなくなって日が差し込んできた?
あぁ、これからの季節、それはにゃんずにとっても朗報ですね~♪
お隣さん、次は何を植えるんだろう?
どうか、あまり背の高い物は植えないでぇぇぇ(笑)

↓キャットタワーを持ちあげようとして詰まってるテトちゃんに爆笑w
折れ耳スコトラと、むぎゅっと縮まった胴体にキュンキュンしちゃった♪
ワンパク猫ちゃん(傍から見る分にはw)大好き~☆

ぽちり
  • URL
  • 2011/11/07 14:49

ちょ☆ボ缶

垣根が無いってのは…ちょびっと恥ずかしいけど…
暖かい日差しが入って、ニャンズ達には気持ち良くっていいですね~(*´ω`*)

今日、もくれんさんから頂いたプレゼントの紹介記事にしました。
すっかり遅くなっちゃった~(*>ω<*)ごめんなさい!
とっても楽しくて、美味しいプレゼントをありがとうございました~♪♪♪
  • URL
  • 2011/11/07 15:00

もくれん☆彡

コメントありがとうございます。

☆皆様へ。。。

とってもスッキリな感じです。
泥棒さんは入りずらいかもしれませんが!
我が家の紫陽花があってちょっと良かったかも。。。。
西側の窓が日が差し始めるのが早くなりましたね。
猫満足でしょうか。。。
7歳になるワンもいます。^_^;
  • URL
  • 2011/11/07 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

