

寝顔が素敵な仔。。。

6ニャンの中で、一番寝顔が素敵な仔

neko 3141

寝顔は負けニャイわよ~





寒くなりましたね~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

neko 0191
ミル姐さん、お膝に乗りました~

去年は、テトとまうがうるさくて来なかった。。。




neko 0061
(勝手にお嬢様気分なな仔。。。)  たぶんこんな性格!




大学生の長男、学校のある日のお昼は、学食か外食してます。

入学して半年!お昼代でお小遣いを使い果たしているらしく

財布の中が寒い((((;゚Д゚))))

そんな時、一人暮らしをしている友人がカップラーメンを買ってお昼にしているらしく

自分もまねてお昼代を浮かせようと、私にスーパーでカップ麺買って来てと。。。

これでお昼代が完璧に浮きます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

この話を聞いていた。小6の娘から一言「カップ麺くらい自分の小遣いで買えよ!!!」(`ヘ´) 



数週間、カップ麺が続いた長男。。。


昨日「僕の食生活はこれでいいのか?」と言い出し。。。


(・_・)エッ..? 

(・_・)エッ..? 

(・_・)エッ..? 



また、弁当作る事になりました。

旦那の弁当箱試用中!その訳は、友人が見てるから。

neko 002
お弁当作り高校生までだと思ったのに。。。

(▽*) ・・・ァハハ



jisinbanner.jpeg





neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1358-d39d7b31

Comment

花あじさい

お弁当を 自分で作って 「お弁当男子」として 学校いってくれたら
お母さん 楽なのにな・・・・・

ま そんな訳ないか(爆)

美味しそう~^^私にも 作って欲しい~~~!!
  • URL
  • 2011/10/27 18:16

太っちょの母

応援ありがとうございました。感謝です。:)
モナおお嬢様、背中の模様がとっても素敵!:)

あらま、ご主人様のランチですか?
息子さんのランチ作るより大変じゃないですか?
私も毎日頭が痛いです。(笑)

でも、もくれんさんのお弁当とっても
品があって美味しそう。
  • URL
  • 2011/10/27 18:44

ほんなあほな

お膝にON??
家の方は、まだまだまだまだ、残暑が厳しいらしく、
誰も乗りたがらないわ!ええ、残暑のせいですっ!
キッパリっ!
(内心は、モナちゃんのように、悔しがってますが^^;;)


長男さん、考えましたねぇwww
そりゃ、カップラーメンと比較するのも失礼なような、
豪華バランス満点のお弁当ですもん♪
もくれんさん、大学生からは、弁当代を徴収しても、
いいんじゃないの~~(笑)
  • URL
  • 2011/10/27 19:53

いとはり

男子大学生が手作りお弁当。いいじゃないですか。いろいろ考えた末栄養面、経済面それがいいに決まってます。それに、手をかけてあげられるうちって言うじゃないですか。我が家の長女も1年生ですが、寮生活なのでなるべく節約してごはんだけ持っていくとか、スーパーで30円のコロッケ買っておかずにするとかそれなりに努力しているようです。ちゃんと食べているか心配。
それにしても、みる姐さん綺麗なお背中ですね。透きっとるような白さ。日焼けには注意??
  • URL
  • 2011/10/27 21:34

うり

最近は大学生でも弁当男子なんですね。
昔は中学高校位でお弁当作りも終了だったのでしょうが
今はサラリーマンも弁当男子ですから
きっとこのまま数年・・・。
この際、頑張って自分で作れる様に指導してみては( *´艸`)クスクス
 
それにしても美味しそうなお弁当だこと!!
  • URL
  • 2011/10/28 01:05
  • Edit

のん福レオのお母さん

うわ~、美味しそうなお弁当です♪
幸せな息子さんだわ~。。
カップ麺ばかり食べていても心配だし、
かと言ってお弁当作りも大変ですね。。
でも、もくれんさんの優しい愛情を感じます。。

ちょ☆ボ缶

プレゼントの数々、届きました~ヽ(´▽`)/
こんなに沢山…恐縮してます…
ボボ&カンカン用、チョビン用、ニンゲン用と、家族みんなが楽しめるプレゼントにほんと~に感動!
ありがたく頂きます♪
ありがとうございました!!!

うちのしま×2も膝の上を狙ってますが、最近休みの日は病院に行くのでどうにも忙しく、ゆっくりかまってあげる時間がありません… (。´-д-)フー
手術後しばらくお休みするので、ゆ~くり遊んであげたいと思います♪

お弁当美味しそう♪♪♪
やっぱりお家の味が一番!おふくろの味に感謝ですね(*´ω`*)
  • URL
  • 2011/10/28 15:19

もくれん☆彡

コメントありがとうございます。

皆様へ。。。

また、弁当2個作る事になりました。
メニューを考えるのが大変で、本など買って参考にしてます。
お弁当持って行く人増えてますよね。えっ!弁当代もらっちゃう~
バイト始めたら頂こうかしら~ ≧ェ≦ニヒヒ
一人暮らしは、親は不安ですよね。こっそり見に行きたくなりますね。



ちょ☆ボ缶様 もぅ~届いたの!早いですね。無事に着いてよかった。
       ご連絡ありがとうございます。m(_ _)m
  • URL
  • 2011/10/28 19:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

