

心配なんです。

  • 2011/09/24 00:00
  • Category: まう
食いしん坊のまうちゃんが今いる場所は冷蔵庫の上...

cat 0041
寒くなったからではありません。

私が料理しているのを見物しているのです。

今日の献立はハンバーグ!焦がさないから大丈夫よ!

たまに、あるか! (^-^;;)




イイ色に焦げました。

cat 0061



そんな忙しい時間、テトちゃんお風呂に落ちました。!Σ(゚д゚lll)

風呂のドアを閉めてても勝手に開けらるテトは、1匹風呂探検!

探検中!足を滑らせたようです。溺れた時の事を考えたら恐い...

部屋中びしょ濡れ、テトもびしょ濡れ。

風邪をひいてはと思い、ドライタオルで拭いてあげたら怒られました。

え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


一番風呂に入ったテトちゃんのおかげで、毛の浮いた風呂に入るはめに...

一応、浮いてる毛は救いましたが、まだ残っていただろうな~。o(TヘTo) くぅ



cat 0191
お恥ずかしい~。





jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1324-388585cd

Comment

うり

水の事故は恐いですよね。
でもテトちゃん自分でドア開けちゃうんだよねぇ・・・
次はしちゃ駄目よ(^^ゞ
 
まうちゃん、しっかりと監視中(*^。^*)
まうちゃん色に焦げたら丁度良い焼きげかんね(*^^)v
  • URL
  • 2011/09/24 01:17
  • Edit

けこぶ-

冷蔵庫の上に乗れるなんてすごいっすよ
すごいっす( ̄‥ ̄)
家のはキャットタワ-にも乗れないのに あはは(;^ω^A

まうちゃん ハンバ-グ好きなのかな?
焦げたハンバ-グもおいしいよね~
けこぶ-はお子様ランチのメニュ-みたいの好きなのぉ

えっ(屮゜Д゜)屮
テトちゃんお風呂場のドア 自分で開けれるのですかぁ~?
こりゃまたスゴイけど
むっちゃ危ないですよお

以前
20から25までお付き合いしてた元彼
(今でも愛してる)
猫がネオ風呂場で溺死してたの
朝発見してねショックでね
だから
気を付けてくださいね~
プリ-ズ 。゚(゚´(00)`゚)゚。
  • URL
  • 2011/09/24 08:19

bibihachi

まうちゃんのお料理チェック、なかなか厳しそうですね^^
「まうの口に合うものを作ってちょうだいね」って言ってるみたい。
相変わらずの美人さん❤
テトちゃん、災難でしたね。。
でもニャンコって怖いくせにお風呂覗きたがるのはなんででしょうね?
一回ひどい目にあったからもう行かないだろうと思っても懲りずにまた行ったり、
不思議です。泳ぐ猫ちゃんも世の中にはいるというし。
それにしてもお風呂のドアを自分で開けるとは頭良い。。。
  • URL
  • 2011/09/24 16:24
  • Edit

jamjam7

テトちゃんホント無事で良かったです!
うちのジャムもお風呂に猛烈なダイブしたことがあります。
それ以来お風呂が大嫌いになってしまいました。
いつまでもネコママの心配は尽きませんねっ!

花あじさい

今・・・↓のお顔を綺麗にしてる モナちゃんをみて うちの旦那さん・・・
「ボスみたいな顔しとるね・・・この子」って 言いましたよ!!
案外 鋭い?(笑)

まうちゃん 真剣に見つめてますね^^
うちも 料理してたら 棚の上から監視されてることある・・・^^;

テトちゃん 大事なくって 良かったですねえ
自力で ドア開けちゃうと 思いもしない心配がありますよね・・・。

綺麗になったかしら・・・^^:
  • URL
  • 2011/09/24 21:52

もくれん☆彡

コメントありがとうございます。

☆皆様へ。。。

空っぽだったら心配はないのですが。
テトちゃんこれでこりて欲しいです。
ドアを開ける事が出来てしまうから本当やっかいで。。。
(・_・)エッ..? 溺れた仔いますよね。
(・_・)エッ..? 泳げる子もいるの。。。
それは、水泳出来る子、出来ない子と同じですね。
これからも気お付けないといけませんね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
モナはう~ん!プライド高いかも~ (▽*) ・・・ァハハ
  • URL
  • 2011/09/25 07:18

花あじさい

うちの辰は 目の前で 2回ほど 一番風呂に入りましたよ・・・・・
そのまま シャンプーぶちかけて 洗ってやりました・・・・(^^;

でもお風呂が 大好きなの・・・・。
ここ数年は 落ちてないです♪(私が 新しい風呂の蓋に買い換えたの・・・辰が 毎日 お風呂にくるから・・・^^;)
  • URL
  • 2011/09/25 07:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

