

ワクチン


モナとテトの予防接種へ行ってきました。












さぁ~病院へ。。。

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

neko 1221
病院!

病院に行くの。。。!

行くんだよ。。。!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ







neko 1231

病院の先生曰く、テトは気が小さいと。。。

 



neko 1241

テトちゃんとっても心配なんです。

車に乗った時点で機嫌が悪い!ブーブー文句言ってました。

モナは、「どこ行くの~?」ってちょっと話しかけるくらいで終わりました。


neko 0901

モナ 2歳:体重 3.76kg





家に帰って来たテトは、機嫌が直らず怒る!怒る!

みんなに怒りちらして。テトより大きい仔達は知らん顔。。。

まうだけ、テトの後をついてまわって怒られる。。。p(`ε´q)ブーブー

結局夕方まで怒ってました。




こんな顔で...




DPP_00011.jpg
あ~恐い!恐い!


テト 1歳 :体重 4.44kg








jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1265-a7b8d9f0

Comment

うり

モナちゃん・テトちゃん
ワクチンお疲れ様でした。
モナちゃんはさすが余裕がありましたね。
テトちゃんは…。
最後のお写真、本当にお怒りモードですね^_^; 
 
うちは動物病院徒歩圏内なんですが
キャリーに入れて病院までの道のり
それはそれは大きな声で泣き叫びます。
ももとテトちゃんは同じタイプかも(^^ゞ

花あじさい

病院お疲れ様でした~^^;

モナお姉さま さすがでございます(^^*)
テトちゃん 怒ってる~(笑)
すごいなあ~~~~^
うちは 茶と坊も ふうちゃんも 怒ったりしないのよね・・・怖がって
小さくなってて 家に帰って来たら いや~~ん疲れたわってな感じです。

まうちゃんも お疲れ様でした(笑)
  • URL
  • 2011/08/02 06:43

もくれん☆彡

コメントありがとうございます(=゜-゜)(=。_。)



☆うり様
歩いて病院に行ける距離はいいですね。
でも、大泣きだったら注目も的だ~
誰にもあいませんよ~に!祈るしかありませんね。(●≧艸≦)









☆花あじさい様
怖がって小さくなっちゃうのも困りますね。
茶とらんくんとふぅちゃんは、そっとしておくしか無いですね。
テトのようなのも...みんなに嫌われちゃう!^_^;
  • URL
  • 2011/08/02 07:24

かおりん

えっ!!
テトちゃん4.4kg??
大きいですね~っ!
写真だと大きく見えないからビックリしちゃった!

あはははw
病院に連れていかれてご立腹ですか~(笑)
すぅちゃんも、ドライブとかで車に拉致られる時は最初の10分位、大騒ぎで猛抗議してます。「ウォー!ウナァー!」って喚いてますよ^^;
その後はあきらめてお外眺めたりキャリーバックの中で寝てたりしてますw
キジトラちゃんは自己主張が激しいのかなぁ(笑)

ワクチン、お疲れ様でした^^
もう来年まで病院に行かなくて済むように、モナちゃんもテトちゃんも元気でね^^

ぽちり
  • URL
  • 2011/08/02 17:09

ほんなあほな

あららら^^;;
テトちゃん、帰ってからもそんなに怒ってるって~
ワクチンだから、しょうがないんだけど、
解んないんだよね^^;;
家は、帰ったら「エライ目にあった!」って顔してるけど、
どこか、ホッともしてるし~

元気でいたら、また1年、行かなくて済むからね^^;
  • URL
  • 2011/08/02 17:20

もくれん☆彡

コメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)


☆かおりん様
すぅちゃんよりも大きのかな~?
よく食べて、良く吐いてます。お腹いっぱいなのに食べてるようです。
すぅちゃんはお出かけ好きかと思ったら。
怒るんだ~「おウチかえる~!」って言ってるのかな~?
テトも何か言ってますね。(#^.^#)









☆ほんなあほな様
まぁずぅ~っと怒ってましたよ。
あんなに怒る子ははじめてだわ~
また、1年後なんですよ。また来年もプリプリ怒るんでようね。
(^-^;;)
  • URL
  • 2011/08/02 18:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

