

窓を開ける猫

  • 2011/07/15 00:00
  • Category: テト
昨日のワル3匹。。。p(`ε´q)

サムはそうでもなか~?


neko 0101


昨日から窓を開けられる様になったテトちゃん

朝から頑張って窓を開けるのに夢中です。


[高画質で再生]

窓を開ける猫 [ドメイン]



網戸ストッパーだけだと、内側の窓は開けられてしまいます。

また何かあってわと思い内側の窓に突っ張り棒をつけました。
neko 016

ここまですれば窓はびくとも動きません!

ヨ――w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w――ッシ!!




これで、安心して仕事にいけるわ~

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



要注意ワル2!
neko 0171





li-a-01.gif



☆*:;;;;;:*☆ お知らせ ☆*:;;;;;:*☆

「猫のひたい」こまちさんが、仔猫達の里親を募集されてます。

詳細は、下のバナーよりお入り下さい。


20110523055025b2b.jpg


どうぞよろしくお願い致します。✿(◡‿◡*)❤


li-a-01.gif
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1240-f73fc90b

Comment

ほんなあほな

読み逃してる過去記事から、読んで行くんで、
↓のカルピンさん脱走に、ドキドキ!
んもぉ~懲りないお方だわ^^;;
無事捕獲で、よかったよかった!
なのに、テトちゃんまで;;
器用で頭がいいのは、判るけど、
別の方向で、その才能は、発揮して~~^^;;;
  • URL
  • 2011/07/15 01:33

まーさん

初めまして。
あんなに簡単に開けちゃうんですね。
びっくりしたのと同時に、感心しちゃいました。

対策は取られたようですが、ひとつだけ。
猫ちゃんは右から左に引いて開けることは簡単でも、左から右に引いて開けることは難しいそうです。

以前、テレビで野良猫ちゃんが玄関から入ってきて困るというのをやっていて、引く方向を反対に変えたら、ほとんどの猫ちゃんは開けられなかったそうです。

玄関に鍵をかける習慣のない地方での話ですので、
鍵をかければ済むとは思いましたが……。

それから、リンクさせていただきました!

よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2011/07/15 08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/15 11:38

花あじさい

ああ 引き戸マスターが また誕生しちゃったの(--;
うちも あちこち「窓」固定してますけど 知能犯ですよね~カルビンさん すぐ捕まって 良かった!!

こっちの 手の動きとか しっかりみて チェックしてるから 気をつけないと~^^;ですよね~^^;
  • URL
  • 2011/07/15 11:40

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
早くに気がついてよかったです。
これで何度目の脱走だか。。。
テトも手が起用ならお手しなさいって
(ーー゛)






v-318まーさん様
はじめましてこんにちわ!コメントありがとうございます。m(_ _)m
猫って手が器用ですね~。テトはとくにかもしれません。
動きやすい方があるようですね。
私もリンクさせていただきますね。どうぞよろしく~o(^-^)o







v-318花あじさい様
もぅあっちも締めてこっちも~。
家から出るのも大変な騒ぎで。。。。
お次はどこ開ける~!負けないわよ! ≧ェ≦ニヒヒ

  • URL
  • 2011/07/15 17:45

ヒカコ

カピちゃんに続いてテトちゃんもー!
気が抜けませんねー。
カピちゃんお庭で御用となってよかった。
遠くにお出かけする癖がついたりしたら
大変ですものねー。
猫と暮らすと何でもネコ様仕様になって
いきますね。仕方ないですけど....。
  • URL
  • 2011/07/15 22:18

もくれん☆彡

v-318ヒカコ様
後から後から...やってくれてます。
まだ、大変な事になってないからよかったものの
猫中心の生活になってますよね~^_^;
  • URL
  • 2011/07/16 07:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

