

いつもの場所

いつも場所から。。。
neko 0121

最近、野良ちゃん来ません。

我が家を通り過ぎりこともなく...




neko 0181


野良ちゃん来ると誰かが怪我するか

誰かが怒られるか、6匹パニックになるから

野良ちゃん来ない方がよいのかな...?



neko 0191

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


neko 0201






野良ちゃんの変わりにやってきた奴がいました。

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル


neko 0801

スズメ蜂の巣、3数年前にも同じ場所に作られて退治しました。

いつの間に。。。

また退治しないと。




li-a-01.gif



☆*:;;;;;:*☆ お知らせ ☆*:;;;;;:*☆

「猫のひたい」こまちさんが、仔猫達の里親を募集されてます。

詳細は、下のバナーよりお入り下さい。


20110523055025b2b.jpg


どうぞよろしくお願い致します。✿(◡‿◡*)❤


li-a-01.gif




jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1232-9073f0d8

Comment

うり

うちも野良ちゃんが来ると最近パニックになります。
穏やかに過ごして貰う為にも、野良さんは来ないほうがいいですよね(^^ゞ 

しっかし、スズメバチの巣には参りましたね。
それはまだ小さいですよね??
どうか大きくなっちゃう前に退治してくださいね。
あっ、刺されませんように。

もくれん☆彡

v-318うり様
野良ちゃん来るとやっっぱりパニックですか~
うちも家の中で争い始まるから大変です。
来ない方が平和です。
スズメ蜂もっと怖いわ~。巣がデカクなる前に何とかしないと~(@_@)
  • URL
  • 2011/07/09 13:53

ジョルまま

私のブロ友さんにお庭に野良にゃんが入って来て
パニックになった二匹のうちの一匹ニャンが
今まで仲良かったもう一匹のにゃんずと激しい喧嘩をするようになり、止めようとした飼い主さんが
大怪我をするという事件に発展し、それからは同じ家ながら一匹ずつ隔離してるそうですよ

スズメバチ怖いですね~。
オットーも仕事柄(造園業)スズメバチに遭遇する事が多く、退治するための薬は何時も車に積んでいます。
巣が大きくならないうちに取ってしまわなくっちゃね!
でも、気をつけて
  • URL
  • 2011/07/09 15:28

もくれん☆彡

v-318ジョルまま 様
あら~お友達の猫ちゃん大変ですね。飼い主さんも。。。
犬猫に噛まれたら、消毒したり破傷風の注射したりと大変なのよね。
穏やかにくらしたいですね。
スズメ蜂もイヤ~!そうなんです。巣が大きくなる前に何とかしないと。
(o ><)o!!
  • URL
  • 2011/07/09 20:35

太っちょの母

あっ、ジョルママさんだ! :)
知り合いがいると嬉しくなりますね。:)
3にゃんずの後ろ姿、好きです。:)
我が家の3にゃんずももし、他の猫ちゃんを
ガラス越しに見たらどんな反応をするのかな?
マンション住まいですと、出くわすものは
こばえやカナブンやハエさんくらいでしょうかね?
(苦笑)
スズメバチの巣ですか?それはちょっと怖いですね。
  • URL
  • 2011/07/09 20:40

もくれん☆彡

v-318太っちょの母 様
野良ちゃん来ると興奮しちゃって6匹が騒がしくなります。
距離があれば大丈夫だそうけど近いとね~^_^;
スズメ蜂あ~イヤ!
  • URL
  • 2011/07/09 21:42

ほんなあほな

ぎゃぁ^^;;;
スズメ蜂は、アッチ行けーっ!
野良さんたちは、お外で、平和に暮らしてるのなら、
お家の子達の目には、触れない方がいいのかな??
家は、3階で、外猫さんを見る機会がないから、
ちょっと反応を見たいようなw

↑テトちゃん、まうちゃんのピトッが^^
暑いけど、ちょっとは、触れていたいのかな^^
  • URL
  • 2011/07/10 08:48

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
アッチ行って欲しい~(゚д゚)ホスィ…
野良ちゃん見ないほうが、家ネコ達は
穏やかな生活なんです。ひとたび庭に現れると
パニック!その周りの人間はあわわわ。。。.。o○ 
  • URL
  • 2011/07/10 12:21

ヒカコ

モノクロームのテトちゃんのお写真
素敵ですねー!
何かがオブラートされたようなアート写真に
なってますね♪
梅雨明けしてホントに暑いー!
我家はメインノリビングのエアコンが壊れてしまって
みーまりは灼熱のお家の中でお留守番です。
涼しい部屋へ行けば良いのに、結構一番暑いところで
寝てたりします.....。
案外暑さには強いのでしょうか?
カピちゃんの涼み方がカワイいー♥
そうそうスズメバチの退治ってもの凄くお金が
かかるのではないですか?
自治体の補助金もあったりするとか?
私も以前業者さんに依頼したら、別な蜂だったのですが
1万円かかりました。
でもスズメバチだと5万円以上かかりますって
その時言われたんですよ。
ホントなのかな?
  • URL
  • 2011/07/10 13:28

ちょ☆ボ缶

もくれんさんの素敵な優しい写真、いつも楽しみにしています♪
復活されて、ホントに嬉しいですヽ(´▽`)/

モノクロの写真素敵…勢いと、笑いネタで撮ってる私には、まだまだ撮れない写真ですww
こんな写真が撮れるようになりたいわ~♪

野良ちゃん待ちなの?張り込みご苦労様です(^m^)
もし現れても、今度はパニックになりませんようにww

スズメバチ。
怖いですね…同じ場所って事は何かマーキングしてるんですかね?
危ないので気を付けて下さいね。
  • URL
  • 2011/07/10 14:15

もくれん☆彡

v-318ヒカコ様
写真加工してありますよ。柔らかくしようと思って。
モノクロってどこか寂しげだと思ってたので。
前回スズメ蜂の巣を駆除した時、市役所の方で防護服がタダで借りられると
広報に乗ってるのを見て借りて来ました。(#^.^#)







v-318ちょ☆ボ缶様
(笑)勢いと笑いのネタ!サイコーですよ~。
モノクロって難しい感じしますね。
そうです。蜂って何度も同じ場所に作りますね。
友人の家が毎年同じ場所にスズメ蜂が巣を作りにくるって、臭うのかしら~( ^ω^)
  • URL
  • 2011/07/10 20:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

