

涼む

  • 2011/06/25 19:11
  • Category: テト
テトちゃん楽しく浴槽の中で遊んでました。
cats11.jpg
小学校では、プールが始まってます。

テトもプールに入る~?

水入れたら飛び出してくるだろうな~



と!そこへ。。。


neko 1931
サムも本当は入りたいんでしょう~。

でも、なかなか勇気が出ない。(●≧艸≦)



私事・・・

私のコーヒーの飲み方は、お砂糖とミルクたっぷり入れて飲みます。
それが、最近になって砂糖を入れると塩味がして。
うちの人達が、砂糖に間違えて塩入れたのかと思ったのですが
お砂糖の容器には、砂糖しか入ってませんでした。
コーヒーが美味しくないので、砂糖無しでブラックで飲んだら
美味しかった~。
ブラックは飲めなかったのに、味覚が変わってしまったよで。。。
仕事先の人にこの事話したら、「大人になったのよ~。」
(・_・)エッ..? 
この年で。。。
(・_・)エッ..? 



jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1213-66560e6c

Comment

あきら

お久しぶりです。
コーヒーはブラックが一番豆の味が分かっていいかもですよ。
  • URL
  • 2011/06/25 23:54

かおりん

きゃ~!
もくれんさん、復活してる!
なんか無性に嬉しいですwww

みんにゃも元気そうで何よりです~(笑)
最近の記事を一気読みして、
今、久しぶりに大好きなにゃんこ達に会えてムフムフしていますw

まうちゃんもでっかくなりましたね~!
テトちゃんもお顔が更に大人になった!
美人ちゃんね!(バケツ猫、ワロタw)

私もコーヒー、20代の頃は自分で選ぶ事はなかったのですが、メキメキ飲めるようになって行って、最近はブラックかミルク入りだけで飲めるようになり、2日に1回位は飲みたい!と自分で入れるようにまでなりました。
大人になってしばらくたっても、未だ味覚って変わり続けてるのですね~。
私も、いつからっきょうが食べれるようになるのかなぁ。。。w ←毎年チャレンジするけど、撃沈しちゃうんですw

ぽちり

  • URL
  • 2011/06/26 00:35

花あじさい

大人になって 良かった~~(笑)^^

嗚呼 再開したよ~って コメントもらってたのに
たどりつけなくて~やっと 来れました!!
それも 運よく・・・(--;
我が家は 買い替え検討中です~貧乏神様が ご滞在されてて厳しい毎日です・・・(T-T)
もくれんさんが お休みされてる間に うちの洗濯機も壊れてね・・・(T-T)~泣きそう・・・ぐっすん~。

嗚呼 ↓こにゃんこ良かったですね!きっと どこかの おうちの子になって幸せにくらしていますね^^ふふふ~♪

うちも 辰さんと 茶と坊は 風呂桶の中で遊びます~~テトちゃん 楽しそうだな~
水嫌いのふうちゃんは 絶対 空のおけにも はいりませんよ~^^;

私は 珈琲大大大好きで ブラック!!でも 不味い珈琲は、ミルクを入れます^^大学の頃 目覚めて~以前は 横浜のキャラバン珈琲が好きで 取り寄せとかしていましたが 今は あちこちで 程よくお手ごろで うまうまなコーヒー豆を見つけては 買ってます(^^*)
ドロップクッキー美味しそう~♪
また さくさく動くPCで 遊びに来れるよう 祈ってやって・・・(T-T)
  • URL
  • 2011/06/26 07:40

ジョルまま

PC復活嬉しいわ~。

またまた、もくれんさん家のにゃんずに会えるのね。

お水の入っていない浴槽は冷たくて気持ち良いんでしょうね~

テトちゃん のび~~可愛いねぇv-238
モナちゃんとサムくんも興味深々ね(^m^)

私もコーヒーは大好き!

インスタントのコーヒーにはミルクとお砂糖は入れないと飲めないんだけど

豆をひいて入れたのにはブラックで飲めます。

でも、やっぱりミルクは入れたいなぁ~

もくれんさん真の大人の「レディー」になったのかしら(爆)

みんにゃ元気で良かったわ!
  • URL
  • 2011/06/26 08:15

ちょ☆ボ缶

テトちゃん!
楽しそう~(^-^)ニャハ♪
最近暑いからね~、浴槽冷たくて気持ちがいいんだね!!!

さすが、猫は涼しい場所を見つける天才ね!
エコにもなるし。見習わなくてはと思います^^;

コーヒー。私も砂糖&ミルク入りでないと飲めない派です。
味覚が変わるんですかね?
いつか私も大人になれるでしょうか・・・(笑) もう●●才だけど・・・これから?
  • URL
  • 2011/06/26 14:19

もくれん☆彡

v-318あきら様
そうそう!これから自分の好きな味を探してしようと
思ってました。(#^.^#)





v-318かおりん様
ただいまです。(#^.^#)
みんな元気ですよ~。野良ちゃんが庭に来ると更に騒がしくなります。
まうは、ちょっと太ったかも。腹周りが気になります。
この年になってコーヒーの味がわかるとは、ブラック美味しいですね。
あ~らっきょ!私も苦手です。カレーにつけるらっきょ美味しそうですよね。(o^∀^o)







v-318花あじさい様
今日はツイてる日でしたね。(#^.^#)
洗濯機も壊れたの~。脱水はやっぱり洗濯機じゃ~ないとあそこまで絞れませんよね。
しかも梅雨!可哀そう~。
キャラバン珈琲聞いた事ありますね~
今、美味しい豆探し中です。
PC新しく!買い物沢山ですね。頑張ってね~(^_-)-☆





v-318ジョルまま 様
ただいまです。(#^.^#)
この時期は、水風呂入ってさっぱりしたいですね。
モナとサム、一緒に入りたかったでしょうね。
恨めしそうでしたよ~。私もインスタントは必ず、砂糖とミルク。
でもこのインスタントが塩味がします。ようやく大人になったので、
ブラックで。。。≧ェ≦ニヒヒ







v-318 ちょ☆ボ缶 様
どうして味覚かわっちゃったのかな~?
砂糖とか入れなければ、少しは痩せるかしら~
ちょっと期待してるんだけど...
ほんと!ほんとう!猫のは気持ちの良い場所見つけりの上手ですよね。(#^.^#)
  • URL
  • 2011/06/26 21:33

ほんなあほな

テトちゃん、お腹のチャックが丸見えよ~ww
サヌさん、やっぱり慎重なのよね~
モナさんも入りたそう^^
ヒンヤリしてるもんね~

ああ、味覚の変化、ありますよね。
こう、大人に?なって気が付いた(笑)・・・っていうか。
普段習慣で、気が付かなかっただけ??っていうか。
私は、普通のちゃんとしたコーヒーは、ブラックです。
で、甘いもんと共に頂くと^^
インスタントコーヒーは、もれなく牛乳で冷たいカフェオレに^^これが美味しい♪
  • URL
  • 2011/06/27 01:46

太っちょの母

テトちゃん、相変わらず元気なご様子:)
浴槽は涼しいかな?冷たいし。:)

味覚の変化ですか?
そうですか••もくれんさんはやっと大人の
仲間入りが出来たのですね。:)
可愛い、もくれんさん!:)
  • URL
  • 2011/06/27 08:43

うり

テトちゃん、冷たくて気持ちいい場所を
ちゃんと知ってるんですね(*^。^*)
サム君は慎重派かな?
 
私もコーヒー大好きです。
レギュラーとアイスコーヒーは絶対ブラック。
インスタントコーヒーは「ゴールドブ○ンド」以外は
ミルクを入れて飲みます。
「ゴールド○レンド」はインスタントでも
ブラックで美味しく飲めますよ(*^。^*)
 

のん福レオのお母さん

テトちゃん、そこが涼しかったのかな~♪
サム君もポンすればいいのにね^^:
もくれんさん、大人になったね~。。
でも、ひょっとして甘みを感じなくなった・・??
それは大丈夫ですか。。
これからは、ブラックコーヒーも楽しんでね☆

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
猫って1匹づつ、何かしてますよね。終わったら次の子、また次の子って。。。
よかった~私だけじゃなかったのね~。この話すると驚かれるんです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ブラックコーヒーと甘いもの~最高!







v-318太っちょの母様
みんな元気ですよ~。今、暑くてうるさかったりすると、余計に疲れますね~^_^;
今更、ブラック飲めるようになるとは。。。
不思議ですね~?






v-318うり様
サムはきっと私の見てないところで、やってますよ~。(●≧艸≦)
うちが今、飲んでいるインスタンとはブレ〇ディー
だわ~。味が濃いんですよね。ゴールド○レンド
ならまだ飲めるかも~こんど買ってこよう~







v-318のん福レオのお母さん様
サムは、誰も見てなかったら入っているかも~
恥ずかしがりや~?(●≧艸≦)
甘い物は甘い物として食べられます。果物も!
コーヒーに入れる砂糖だけがおかしくなるんです。
多分、大丈夫です。お気遣いありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
  • URL
  • 2011/06/28 14:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

