

兄弟

写真の真ん中に注目してください。
neko 1721
よ~く見て。居るでしょ。こっち見てる仔が。。。

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*


これは先月に撮った写真です。野良ちゃんの仔。


我が家のお向かいさん家に出入りしてます。

住み着いてると言った方が正解かもしれません。




ま~可愛い!テトとまうが小さくなった!?

neko 1781




そりゃ~似てますって!母さんは、テトとまうの母さんですから~
neko 1631

私がこの仔達を見つけた時には、捕まえるには難しい大きさに成長してて直ぐ逃げちゃう!

でも、コチラが気になるようで、お向いさん家からうちを覗いてます。

やっぱり気になりますね。ご近所さんは、犬の散歩から帰って来る時、

我が家から走り出てきて、お向かいさん家に帰って行く2匹の姿を何度か見ました。

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

あっ...!いた!って感じ。うるさいワンコが居ない間にお邪魔してました。



我が家はこれ以上猫増やせないし、保護して里親見つけるかな~?

など考えてましたが何も出来ず...(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

そんな矢先、この仔達ゴミあさりを始めました。親が教え始めたのでしょう~。

その姿を見たお向いさん、ある日この子猫達を保護しました。

見てはいません。親猫がしきりに鳴いていたので。。。

そう、まうを保護した時と一緒でした。

もう、この2匹を見かける事はありません。どうしたのかお向いさんに聞きたい所なんですが。

ご近所付き合いもありますのでそっとしておこうと...

でもご心配なく!お向いさん家のお婆ちゃんは、犬猫大好きで捨て猫見つければ拾って来て

貰い手見つけてあげたりしてます。




野良の仔のお姉さま達...

テトお姉!
neko 2131
題名 バケツ猫

直ぐ入ってくれて嬉しいよ!

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





まうお姉!
neko 2141
我が家の中では末っ子です。




jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1211-99b39987

Comment

ほんなあほな

ちび猫さん達、新しい家族の下に行けたんでありますように~
ホント、テトちゃん、まうチャンとソックリですね^^
君達は、もくれんさん家に保護して貰って、良かった^^v
  • URL
  • 2011/06/25 02:51

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
私もこの子達に家族が出来ていること信じてます。
はじめて2匹見た時は驚きました。
うちの子に似てる。。。って模様が一緒なんて
父親も同じ猫でしょ~って思いました。(#^.^#)
  • URL
  • 2011/06/25 09:00

みぃ

こんにちは♪
仔猫ちゃんたち、きっと新しい家族のもとで
幸せに暮らしていると思います。きっとそーです!

バケツ猫☆大ウケしました(^o^)

のん福レオのお母さん

もくれんさん、お帰りなさ~い♪
パソコンがなかった日々は寂しかったですか、それとも時間がいっぱいあったかな^^;
テトちゃん、サムちゃん、家の仔記念日もおめでとう~♪
幸せになれて良かったですね(^-^)
ノラの仔猫ちゃん、幸せになれたのかな。。
お向かいさん、きっと悪いようにはしてないですよね。。
みにゃが幸せになれますように☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/25 13:10

もくれん☆彡

v-318みぃ様
うちの仔と兄弟だから幸せに暮らしてると
信じて。。。
バケツの中で、丸くなれなくて座ったままでした。
(●≧艸≦)





v-318のん福レオのお母さん 様
ただ今です。(#^.^#)
掃除ばかりしてましたね。この時期毛が凄くて...
うちの子記念日のお祝いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
でも、何もせずに終わってしまいました。
皆、幸せでありますように。(^_-)-☆
  • URL
  • 2011/06/25 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

