

再開!

もしもし猫さん。。。

そろそろ起きないと!
neko 0021

忘れられちゃうよ。。。(^^♪  



まうちゃん、うす目~
neko 0031
(?▽?*) ・・・ァハハ








やっとPCが治りました。

1ヶ月半くらいでしょうか?(長かった~)

画面に何本も出ていた線もキレイに消えて見やすい!

今まで、この線のおかげで字が読めなかった...。ヾ(--;)


neko 1441
この1ヶ月半の間に、テトのうちの仔1周年記念日!

サムのうちの仔4周年記念日も過ぎてしまいました。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


そんなことで、お祝いはまた来年~(o・・o)/~




忘れてました。我が家の6匹の猫達は、みな元気です。


ただ...網戸ごしに外を眺めていたカルピンとサムの所に、野良猫さんがやって来て

カルピンとサムが見ている目の前に飛びついて来て...。網戸に。。。(;゚Д゚)!

驚いたのは、うちの猫...パニックになったカルピンとサム!

サムは、驚いたのか?怖かったのか?なんなのか?

カルピンの耳に噛み付き、カルピン耳から血を流し。。。.....?ヾ(;゚□゚)ノ!!

耳が少し欠けてしまいました。o(TヘTo) くぅ

あの時は、ドッタン!!バッタン!!....ブギャアアーー!!ギャアアーー!!って

大騒ぎでした。(°°;)"((;°°)






neko 1501
そして、毎年出場している小学校のPTA球技大会!(バレーボール)

7月2日が試合。今年が最後!11回目の参加です。

末娘が小6なもので最後なのです。


ちょっと忙しい時期なのですが、

「猫のとなり」どうぞうよろしくお願いします。m(_ _)m 


※前回での沢山のコメントありがとうごうざいます。

 ありがたく読ませていただきました。m(__)m 






jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1209-a8576757

Comment

ちょ☆ボ缶

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
やっと戻ってきたんですね~♪♪♪ 嬉しい~♪
首をなが~くして待ってましたよ~(^m^)

テトちゃんのうちの仔1周年記念日&サムちゃんののうちの仔4周年記念日♪
おめでとうございま~す
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
過ぎちゃってもおめでたい事は、みんなでお祝いしましょv-238


野良猫さん事件・・・大変でしたね・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
カルピンちゃんのお耳、大丈夫でしたか?
化膿しなければいいけどね・・・。


また遊びに来ますね!
もくれんさんファミリーに会えるの楽しみにしてま~す=^_^=

ヒカコ

おかえりなさい!
お待ち致しておりました。
マメなもくれんさんがこんなに長くお休みするなんて思って
いなかったので、たまに伺っては「えっ?まだ?」って
何かあったのかなー?ってだんだん心配になっていたのですが
PCの修理がそんなに時間がかかったのですね。

カピちゃん耳大丈夫ですか!??
可哀想に.....痛かったでしょうね。
サムくんもパニックになってしまったんですね。
思わぬことで猫同士の怪我はあるものなんですね。
びっくりしました。
男前のカピちゃんなのに......。
とにかくお大事に......。

そして......
テトちゃん、サムくんお誕生日おめでとう!!!
サムくんもう4才なんですね。早いなー。
この1年も元気で楽しく過ごしてね♪

ウチもバタバタしている間に、ミーの誕生日をスルーして
しまいました.....。
元気で普通にしていてくれると、スルーしちゃうんですよね。
引き続きこの調子で元気に過ごして欲しいです。
  • URL
  • 2011/06/22 17:32

太っちょの母

いよっ!もくれんさ~ん。やっと、やっと再開してくれましたね。長すぎでしたよ~。
毎日ブログクリックしていたんですから。:)
6ニャン元気ならもう言う事無いです。:)
これからも毎日遊びにこさせて頂きます。:)
  • URL
  • 2011/06/22 22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/23 00:23

ほんなあほな

お帰りなさい~~^^/
お久しです!時々覗いては、まだ、お花だ・・・ってションボリしてましたよ~~

みんな元気そうで良かった!って書こうと思ったら!
カルピンさん、タイヘンでしたねぇ。。。
でも、サムさんもビックリしての事でしょうし・・・
もう、傷は完全に治ったのかしら???

色々お忙しそうですが、また、楽しい日々を見せて頂くのを、楽しみにしてますよ~~

あ、最後に、
テトちゃんのうちの仔1周年記念日&サムちゃんののうちの仔4周年記念日おめでとぉ~~~~~☆
  • URL
  • 2011/06/23 03:43

アビmama

テトちゃん、サム君家族記念日おめでとう~

もくれんさんPC復活して良かったですね
私はまだ放置状態で相変わらず娘のPC借り暮らしです(笑)

カルピンちゃん大丈夫!?
家も夕べ玄関をちょっと開けておいたらお外のネコちゃんが遊びに来て大変でした!

もくれん☆彡

v-318ちょ☆ボ缶様
早々にコメント下さりありがとうございます(=^0^=)
そして、うちの仔記念のお祝いの言葉ありがとうございます。
カルピンの耳は、大丈夫ですよ~
でも、あんなに大騒ぎなるとはね~┐(-。-;)┌
これからもどうぞよろしくお願いします。






v-318ヒカコ様
ただいまです。(^▽^)長かったですね~。
私もPC打てるか心配でした~
カルピンの耳は大丈夫ですよ~。手当もしないで終わりました。
うちの仔記念のお祝いの言葉ありがとうございます。
忙しいつい忘れてしましますね。カレンダーに書いておいても忘れます。^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします。<m(_ _)m>






v-318太っちょの母様
やっぱり!長かったですよね~。
PCの使い方やブログの作り方忘れるんじゃないかと思いましたね。^_^;
これからも6ニャン共々どううぞよろしくお願いします。m(_ _)m







v-318ほんなあほな様
ただいまで~す!(#^.^#)
そうなんですよ~。我が家は、野良猫騒動多発してます。
家族に「窓開けておかない方がいいんじゃない」って言われてます。でも、換気したいし!
そして、うちの仔記念のお祝いの言葉ありがとうございます。m(_ _)m







v-318アビmama様
うちの仔記念のお祝いの言葉ありがとうございます。m(_ _)m
やっと復活!しました。でも、子供たちがPC使いたくて狙われてます。敵は手が湧いわ!
って!mamaと私の立場、逆!)^o^(
カルピン大丈夫ですよ~。知らない猫見てあなに騒がなくてもいいのにね。

  • URL
  • 2011/06/23 15:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

