

しばらくお休み。

  • 2011/05/02 10:55
  • Category: 日記
PCの画面に何本も縦線が入り、修理に出すことになりました。

しばらくの間、「猫のとなり」お休みします。

せっかく遊びに来てくれた方、ごめんなさいね。(=゜-゜)(=。_。)





今年、一番についたバラのつぼみ...
neko 0191
もう直ぐ咲くよ!




たんぽぽの綿毛...
neko 0301




以前も載せた事があります。私の一番好きな動画を...

手作りの猫のおやつを作ったが、大失敗!

硬すぎたんです。 (▽*) ・・・ァハハ


[高画質で再生]

おやつ... []

今度は、まともなおやつ作るよ~ (▽*) ・・・ァハハ



li-a-01.gif



私、今日これから歯医者に行き最後の1本!下の歯の“親知らず”を抜いてきます。
この為に、仕事は4連休!4連休は嬉しいけど。。。
抜いた後は、何も食べられないでしょう~(ToT)
痛さで何も出来ないかもしれない...(ToT)
それでは、みなさんお元気で...






jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1208-497f5166

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/02 13:31

花あじさい

パソコンの復活を心よりお祈りしています。

んで 歯医者で4連休って あんまり嬉しくないかも・・・(T-T)
お大事に・・・体が辛くないといいですね~(というか歯周辺というか・・・^^;

おやつ・・・(笑)
サムさん一生懸命食べようと 頑張ってるけどかたすぎて ぐえ~~~~~な顔!最高です(大笑)
でも 食べたいの~なところが可愛い!!!(笑)
  • URL
  • 2011/05/02 16:54

のん福レオのお母さん

パソコン、早く直るといいですね。。
待っていますよ~♪

親知らずを抜くのですね・・。。
しばらくはダメでしょうが、最近は良い痛み止めがありますから、頑張ってね。。
気を失わないようにね(^-^)

かおりん

あら!そうなんですか~(><)
修理PC、早く戻ってきますように~!
(そして家計に優しい値段でありますように…w)

サム君の動画、もう大笑いでした!
一体何をどうやったらこんなに硬いおやつが!w
すっごいカリンカリン、食べ物じゃないみたいな音がしてましたが、サム君、歯は大丈夫だったかしら~w
しまいにゃ途中でフリーズしちゃったし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

興味津々、おやつのリンクの所見てきましたw
私もいつか作ってみたいです^^

ぽちり
  • URL
  • 2011/05/02 23:09

ほんなあほな

あららら、入院ですか!
無事、ヨコシマなヤツが完治して復活されるのを待ってまぁ~す^^

そして、親知らず!これは、抜く前と抜いた日は辛いけど、
確実に復活しますから~
頑張れ~~
普通の生え方なら、大丈夫っ!ダトオモウ^^;;

サムさんwwwンガングッのお顔がww
  • URL
  • 2011/05/03 03:15

ジョルまま

あらまッ!PCちゃん入院治療ですね。

早い回復を待ってます!

でもってもくれんさんも親知らずの抜歯(@□@)

家の娘、歯科医院勤務に聞くところによると下の親知らずは少し大変みたいですね。

ううう痛そうだけどガンバッテネ!

サムくんの「ゲッ!かてえなぁーーーー」のお顔
(^m^)かわいい

あごは強くなりそうだけどその前に歯は大丈夫かしら?(笑)
でも、手作りオヤツって良いな~。
今度、柔らかく出来たら作り方教えて下さいな

PCももくれんさんも元気になってまた楽しい記事を
待ってま~すv-422
  • URL
  • 2011/05/03 10:11

太っちょの母

あらま、PC入院ですか?
人間の入院は困りますが、PCの入院なら大丈夫!:)
早く退院して来て下さいね。更新を楽しみにお待ちしています。:)
  • URL
  • 2011/05/04 09:21

うり

PC入院なんですね。
いつもあるものが無いとちょっと不便だったりしますよね。
早く帰ってくるといいですね。
親知らず抜くのですか?
私も4本中3本は抜きました。
残りは生えてこなかったのでそのままです。
どうか痛みがあまりありませんように(^^ゞ

ちょ☆ボ缶

たんぽぽの綿毛、モノクロでとっても素敵ですね!
もくれんさんの写真は暖かくて大好きです♪♪♪

サムくんの「ウグググ…」って(笑)
かなり固そうですね~(^m^)
でも、美味しいから固くても食べたい!ってサム君、頑張ってましたね♪
コックンは出来たのかな???

しばらくお休みなんですね。淋しいです…(´;ω;`)ぅ…
PCが退院して、また早くもくれんさんに会えますように~(๑→ܫ←๑)
楽しみに待ってますv-238

アビmama

わたしもまだPC直してなくて・・・娘のPCからです

今頃お祝いかな・・・と思って・・・

テトちゃん家族記念日おめでとうv-314v-315v-314

まだ1歳になったばかりなのよね~
これからも元気に楽しいこと山積みでありますように・・・

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

