

庭 その2

鉢からこぼれそうなくらい

いっぱい咲いてます。


ノースポール
neko 0011


原種系のチューリップ
neko 0421



チューリップの後ろでけな気に咲いてました。
neko 0441



毎年咲いているミニシクラメンが4回目の満開...
neko 0501


長男、大学生活スタートしました。震災があったので入学式が2週間遅れ。
楽しい4年間でありますよに...

そして私は、掛け持ち役員スタートし始めてます。今週末小学校の総会!
どんな1年かしら~(;∇;)/~~
そうそう、もう一つ役員受けなければならない話!中学校のクラス役員は私は逃れました。
でも、変わりにパパさんにクラス役員引き受けてもらいました。 (▽*) ・・・ァハハ
校外指導部という部で、おもに夜の防犯パトロールですね。
パパさんp(´∇`)q ファイトォ~♪





jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1194-7103715f

Comment

うり

ノースポールって見た目可憐なお花なんだけど、
とーーっても生命力が強いですよね。
こぼれ種であっちこっちに芽がでてくる(*^。^*)
私も大好きなお花です。
シクラメンも綺麗に咲いてますね。
うちのシクラメンは今年3年目。
お花はこれからだけど葉が元気に育ってきました。
以前の子は8年頑張ってくれたのよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/19 12:24

もくれん☆彡

v-318うり様
ノースポールってスゴイですよね~
もう買ってこなくても毎年何処からか出て来て
くれますね。8年も頑張ったシクラメン!
長生きですね。うちの子は何年行くかな~ ≧ェ≦ニヒヒ
  • URL
  • 2011/04/19 14:00

かおりん

わぁ!花盛りのもくれん家!
お花が見えると綺麗でウキウキしちゃいそう^^

ノースポール、いっぱい咲いて、どんどん株が増えていきますものね^^
逞しい、そして綺麗なお花です☆
アブラムシさんがやってこなければ、最高なんだけどな~(笑)

シクラメンもまるで売りものかのように咲いてますね♪4回目の満開…育て方が上手なんですね~☆
私、枯れたお花抜き係やりますよ!あのプツンっていう感触が大好きなんです(* ̄m ̄)

夫婦で役員ですか…。
頑張って下さいね~♪

ぽちり
  • URL
  • 2011/04/19 15:15

ほんなあほな

カルピンさん、家の子記念日、おめでとう!
優しそうで、懐深そうだもんなぁ~
もくれん一家の長男坊として、これからも頑張って、女子チームに負けないでねww

人間長男さん、大学入学おめでとうございます。
キラキラ輝く未来が、待ってるんだよな^^v
役員かぁーー;;いっぺんにやっちゃった方がララクなのかも??
頑張ってくださいね。

はなに優しいメッセージ、どうもありがとうございました^^v
  • URL
  • 2011/04/19 15:41

ちょ☆ボ缶

素敵なガーデニングv-22
花達がみんな元気ですね♪

うちのベランダの植木は、この冬かなり枯れてしまいました(;´д`)トホホ
ベランダは風が強いのと、気温差と日照不足と、水枯れと…かなり植物達には苛酷だったようです( ̄∀ ̄;)

この前、生き残ったラベンダーやがじゅまる、多肉植物達を大きな鉢に植え替えました。
暖かくなれば元気になってくれるかな~(*´∀`*)

ジョルまま

うちも今こぼれんばかりに咲いてます。

私もこのお花大好きですよ~

クリサンセマムとも言うみたいね。

可憐だけど強いでしょう でも、アブラムシが付きやすいんですよね(--;)

今日モッコウバラが咲いてました。♪

私も娘が小学校や中学の時は役員やりましたよ~

中学の時の新聞部が大変でした。

仕事をしている方が大半だったので夜に集まって

色んな作業をしたのを思い出します。

高校では入学した時に3年分決めるんだけど

(3年分決めるって言うのもすごい話だわ今思うと・・・・)

でも、何一つ当たらなかったです(^^)v

大変ですが頑張って下さいね!

息子さん大いにキャンパスライフ楽しめるといいですね~青春だぁ~
  • URL
  • 2011/04/19 17:29

もくれん☆彡

v-318かおりん様
今、とっても賑やかです。夏に向けてブルーの色の
花が無いな~なんて思ってます。
私もよく枯らしてますよ~。
今年は、夫婦で役員活動です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







v-318ほんなあほな様
お祝いのコメントありがとうございます。✿(◡‿◡*)❤
そうそう!女ニャに負けないぞ~!
その中、ミルだけは、カルピンを怒ったりしないの。不思議~
サムは怒られっぱなしなに...
役員生活も~8年はしているかも~(;∇;)/~~







v-318ちょ☆ボ缶 様
うちも枯れましたよ~寒かったのか?
地上のラベンダーが枯れたの悲しいーーー!
多肉植物も可愛いですよね。沢山増えそうですね。
暖かくなるまで我慢ですね~(*^o^*)







v-318ジョルまま様
ジョルままさん家のベランダも素敵ですよね。
もうバラ咲いてますか。早いな~
アブラムシ!イヤですね。花よりも梅の木に沢山つきます。
薄めた牛乳が効くと聞いてスプレーでふっかけてます。
梅の実が欲しくて薬まけなくて。
どこもそうなんだ~。高校での役員は3年間って!
私もこれはのがれられました~ ≧ェ≦ニヒヒ


  • URL
  • 2011/04/19 20:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

