

お散歩中 その1

  • 2011/04/07 17:18
  • Category: 日記
お散歩中のこと...今、たくさん咲いてます。

すみれ。。。
neko 0851


色の濃い子発見!
neko 0901


散歩の主役!ルナです。
neko 0961


ルナが猫発見!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
neko 0991
( ̄ー ̄?).....??アレ??見たことある仔だわ~



おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


ネネちゃーーーーん


neko 1001
目があった...

鈴の付いた赤い首輪!

テトの姉妹ネネちゃんでした。

(▽*) ・・・ァハハ



ルナにめちゃくちゃ怒ってます。
neko 1011
名前を呼ぶと来るんです。でも、犬が一緒で距離を置かれてしまった。


ネネちゃんとジジくんは、お外で遊ぶ猫になってました。

まぁ~、飼い主がよければ。。。

ちゃんと手術も終わってます。

しかし、お外で遊んでいる子は体格イイですね~


neko 1041
ネネちゃんが、垣根から出てこなかったらテトには会えなかったのよね。





jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1186-09d8d40e

Comment

花あじさい

スミレが もう路地で咲いてるんですね~
ルナちゃんとのお散歩は、春を感じるときですね~♪
テトちゃんの姉妹にゃんこさん!!!
飼い猫さんで お外猫ちゃんですか・・・事故がありませんように~~~
でも こうやって人に懐こいおかげで テトちゃんと出会えたんだ~~運命だったのね~♪
  • URL
  • 2011/04/07 21:11

マリア

初めまして。

猫のフォトブログ始めましたので
遊びにきてください。
  • URL
  • 2011/04/08 00:53

ヒカコ

野性のスミレが咲いているなんて羨ましい!
ルナちゃんお散歩嬉しそう!
テトちゃんの姉妹ニャンコさんなんですね。
確かに似てる....。
お家があってお外で遊べる...ニャンコにとっては
最高の環境ですよね。
私は心配性なので家から出すことはとてもできませんが
初めから慣れている子は車もちゃんと警戒するし
うまくやれるんでしょうね。
ネネちゃん毛が逆立って...ホントに怒ってる...迫力です。
  • URL
  • 2011/04/08 10:15

こまち

ぅお~ルナちゃん久しぶり~穴ボッコ掘ってる?な~んて
あらネネちゃんも久しぶり~ってめっちゃ膨らんでるぅ可愛い
テトちゃんと会ったらどうするかな ちょっと興味 うふ
  • URL
  • 2011/04/08 14:01

アビmama

あっスミレ・・・
私パンジーよりもこの清楚なスミレの花が大好きです

ネネちゃんすごい膨らんでる~(>_<)
ルナちゃんが大きいから怖かったのかな?

本来なら動物もこういう風に自由にお外に出られる世の中じゃないとおかしいのにね・・・

もくれんさんご連絡が遅くなってしまってごめんなさい
“あおいくま運動”やっと始動しました!
宜しかったらご参加をお待ちしています

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
いろんな所で、すみれが沢山さいてますよ。
山すみれって言うみたいです。
ネネちゃんがいなかったらテトと会えませんでした。
本当!お外は、気をつけてね。ですね~o(^-^)o







v-318マリア様
はじめましてこんにちわ!
コメントありがとうございます。
フォトブログ!素敵なブログ作って下さいね。
私も遊びにいかせていただきます。(*^o^*)







v-318ヒカコ様
私も思います。ネネちゃんの様な生活は、猫にとって最高でしょうね。
暗くなったら家に帰ってご飯食べて寝る!羨ましいですね。
ええ~!外でノルウェージャンが歩いていたらビックリしますね。
見てみたいきもする。。。(●≧艸≦)







v-318こまち様
お久しぶりの2匹~。今、庭じゅう穴だらけです。
梅雨になったらどうなるの~
ネネちゃんたくましかったですよ。喧嘩したらテト負けるわ~(*^o^*)






v-318アビmama様
こんな自由な生活いいですよね。ネネちゃん幸せです。
私は汚れて帰って来たらと思うと。。。
病気もね。外に出せません。
あおいくま運動!了解しました。 ≧ェ≦ニヒヒ


















  • URL
  • 2011/04/08 19:08

太っちょの母

野に咲くスミレなんて本当に素敵ですね。
逞しく美しい花を咲かせる。人生もそうでありたいです。本当に何時も素敵な写真です。
春は確実に来ています。:)
  • URL
  • 2011/04/08 19:49

もくれん☆彡

v-318太っちょの母様
こんなに小さな花も力強く!茎なんか細いですよ。
とても綺麗に咲いてます。いつも通る道、季節ごとに
顔をかえて、それを見つけて嬉しくなってます。 ≧ェ≦ニヒヒ
  • URL
  • 2011/04/09 10:01

マリア

初めまして。

最近、ネコのフォトブログはじめました。
是非、遊びに来て下さい。
  • URL
  • 2011/04/09 11:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

