

来客で...

  • 2011/03/31 15:49
  • Category: テト
昨日、長男の友人3人が、我が家に泊まりに来ました。

毎度の事ながら猫達は、知らない人に大騒ぎ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


唯一、他人にが平気な仔がいました。それが、テトです。
neko 0081
テトちゃん下駄箱の上から長男の友人をお出迎え。

まさかそんな所に猫がいるなんて思わなかった友人の一人が

入ってくるなり「オオオオオッッッオオオオオッッッ...!!!」猫より人が先にビビリました。

オオオッッッッ~じゃなくて、お邪魔しますでしょ~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そのうち、長男が猫を1匹づつ部屋に連れこみ猫が逃げて帰って来るの繰り返し...

何してるのと聞けば、友達が猫が見たいと...。猫ってそんなに珍しいか???

みんな逃げて帰って来る中、テトだけが、長男の部屋にいすわりお友達を検査。

怖さよりも好奇心の方が強かった。


neko 0061
我が家一番のビビリな猫サムは、長男が触ろうとしたら逃げていった。

もう友達はいないのに...( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1184-cb4097ac

Comment

花あじさい

しばらくサムさん 息子さんを警戒しちゃったりした(笑)
みんにゃ 大変だったね~^^;
猫にとっちゃ ちょっと試練だよね~男の人の大きな声とか苦手だろうな~~~(笑)

さすがテトちゃん 大物な予感~♪
こんなとちびっ子ギャングな まうちゃんも逃げちゃうの??
  • URL
  • 2011/03/31 16:06

太っちょの母

もくれんさんのお宅は唯一テトちゃんだけが
人間大好きなんですね。
人間達はみ~んなだっこしたがるのに••(笑)

我が家は白美ちゃんだけです。
みーはテレビの裏に、太っちょはクロゼットの中に血相かえて
逃げ込みます。(笑)
  • URL
  • 2011/03/31 17:47

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
サムは長男までも他人だと思ったのか?
あの部屋を出入りする人は危険だと。。。
全て悪者になっちゃいましたね。
まうは、遠くから見つめてました。^_^;







v-318太っちょの母様
野良生活が長い太っちょくんは、知らない人は恐いですよね。あまり嫌がると可愛そうになってしまいますね。
テトは、地震は恐いけど人は大丈夫でしたね。(*^o^*)


  • URL
  • 2011/03/31 18:12

かおりん

すっごーい!
テトちゃん、知らない男の人3人が来ても、
ぜんぜんへっちゃらなの~???
今日の写真も「あの位、余裕でこなしたわよ♪」なオーラがばんばん出てますよ( ̄w ̄)

すぅちゃんからしたら、3人の知らない男性って、最難関の高い壁かも…(笑)
絶対サム君状態になると思いますw

それにしても、お友達の反応、すごいですねw
猫怖かったのかな?(* ̄m ̄)
サム君とそのお友達が一緒の部屋に居たらちょっと面白かったかもですね( ̄ー+ ̄)

ぽちり
  • URL
  • 2011/03/31 19:15

もくれん☆彡

v-318かおりん様
女性ならともかく、知らない男の子3人と6畳の部屋に普通にいましたよ。
地震の時のテトは何処へ~若い子は猫が見慣れないのかしら~
先生よりも猫の方が怖かったかしら~フッフッフ...
あっ!サム、きっとチビってるかも。(●≧艸≦)
  • URL
  • 2011/03/31 20:20

うり

へぇ~テトちゃんお客様平気なんだ。
うちでは絶対に考えられないかも…

玄関で叫んだ男の子、そんなに驚くなって可愛い( *´艸`)クスクス

こまち

テトちゃん接待してくれたんだぁ
検査結果はどうだったのかしら
お気に入りのイケメンみつけたかしら フフフ

サム君 友達さん達帰っても いつもイイ味だすねぇ
  • URL
  • 2011/04/01 11:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/01 20:26

ジョルまま

もくれんさん家の子で接待部長はテトちゃんだけなのね(^^)

家はねジョルくんが人見知りなの

ピンポーンでダ・ダ・ダッと逃げちゃいます。

ニーくんとタバサはハーイって出て行くタイプ

特にタバサは「わぁーーーおきゃくさーんいらっしゃーい」って叫びながら出て行きます(--;)
  • URL
  • 2011/04/02 11:39

のん福レオのお母さん

サム君はえらい目に合いましたね(笑)
しばらくはお兄ちゃんは敵ですね(笑)
テトちゃんが一番大らかななのかな。。
若い男の子だから平気だったのかな(^-^)

ヒカコ

テトちゃん、社交的なのねー!
そうそうお兄ちゃんのお友達も品定めしなくちゃね(笑)
猫ってホントにその子その子で性格が違いますよね。
サムくんはおつかれさま!
きっと恐かったのねー。
でも知らない人にも慣れておくのも大事かも。
  • URL
  • 2011/04/03 16:42

ほんなあほな

まずは、遅くなったけど、モナさんお誕生日、おめでとう~~・・・・でしたっ!
はは、私も、忘れるし、覚えれん^^;;
もともと、数字が苦手だしww

モナちゃん、接待ご苦労様^^
お兄ちゃん世代が3人いても逃げないって、
社交的というか、肝が据わってる??
はは、サムさん、家の白黒といい勝負かもww
  • URL
  • 2011/04/04 01:56

GoldDog

私も遅くなっちゃってごめんなさい。
モナちゃんお誕生日おめでとうございます。

うちもお客様ダメですね~。
ルイとティエラは比較的平気だけど・・・
他の子は血相変えて隠れちゃいますよ(^^;)
  • URL
  • 2011/04/04 21:34

もくれん☆彡

v-318うり様
お友達の反応は爆笑でしたね。
きっと長男の部屋でテトを可愛がってくれたでしょうね。(●≧艸≦)






v-318こまち様
娘が言うには、みんなヘン!って言ってました。
ハッハッハ!違うか・・・
テトちゃんのお眼鏡にかかったこは居たのかしらね~(●≧艸≦)







v-318ジョルまま様
タバサちゃんは、猫カフェ向きですね~。
テトと一緒にどうですか~♪
(●≧艸≦)






v-318のん福レオのお母さん様
テトにはビックリでした。姿が見えないと思ったら
ちゃっかりお兄ちゃん所で参加してたなんて~
サムのビビリは、治りませんね。^_^;







v-318ヒカコ様
きっとサムは、全身筋肉痛だったでしょうね。
お友達1泊しちゃったし!テトは嬉しいけど
サムにはキツかったかな~(●≧艸≦)








v-318ほんなあほな様
ありがとうございます。
お誕生日すっかり忘れてました。
カレンダーにも書いておかないとね~
サムもそこまで怖がらなくても。。。
ほっておくしかないですよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






v-318GoldDo様
ありがとうございます。
大事なお誕生日すっかり忘れて、また来年~
数匹でも、お出迎えしてくれる猫がいて良かったですよね。
みんな逃げたらお客様に失礼よね~^_^;



















  • URL
  • 2011/04/06 20:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

