

やっぱり寒かった。

こたつを片付けてやっぱり寒かった。。。

私も猫も!でも、あると使いたくなるからいいよね。

我慢!我慢!節電!

昼ねするのに寝袋で使ってます。暖か~い!

neko 0601
猫達も...



neko 0641
テトが出た後は、ポカポカです。



( ̄ー ̄?).....??アレ??
neko 0431
白い仔じゃなくて、黒い仔がストーブにくっ付いてます。

最近のサムはよくストーブの前にいます。寒がりになったのか...?



今日、仕事中大きな雷!ゴゴゴゴーーーー!と店内にも響きわたりました。
怖かった~。レジに来たお客さんも、ビックリ!何が起こったのか分からないのです。
大きな地震も経験したため余計に頭の中で混乱。今度は何ーーー! Σ( ̄□||i||iorz...
ちょうどその時間雨が降っていたので私が「雷?」と言うとお客様も「そうね!そうね!雷、雷!」
まだまだ不安!この雷で、停電にならなくて良かった。



jisinbanner.jpeg



neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1183-db9daecc

Comment

花あじさい

寝袋(笑)で 節電~^^良いアイデアですね!
でも 猫たちのネコ袋になってる~♪

雨雲が東にいったのかな~昨日 こちらは雨でした~
もう 色んなことに 敏感になってるから どきどきしますよね。
  • URL
  • 2011/03/30 20:54

こまち

ニャンズの後はそらも~ポカポカで気持ちが良いでしょ
もう4月ですもんねぇ コタツ片付ける時期ですよねぇ
って去年4月に雪降ってたような? 今年はどうかな
あっ ほんまや~サム君だぁ チャンスをものにしたのね♪

雷~ビックリしたでしょ 店の中までとは
大きかったんですねぇ この時期に怖いですね
  • URL
  • 2011/03/31 11:49

ヒカコ

明日から4月だというのに、朝晩はまだ寒いですよねー。
私は寒がりなので、まだスプリングコートに着替えることが
できません.........。
お家で寝袋..いいですねー。
ニャンズは絶対に喜ぶし、カイロ代わりにもなりますね。
春雷があったんですね。東京は雨も雷もなかったです。
ただでさえ落ち着かない時、大きな音はコワいですよね。
↓スーパーでの納豆爺さんのお話....爆笑...。
しばらく納豆食べなくても死なないって.....。
ダダこねるなー!
最近みんな殺気だっているのか、スーパーで怒鳴っている
オヤジをよくみかけます。
たいしたことじゃないのに、店員の方に滅茶デカイ声で
怒鳴りつける...本当に不快な光景です。
そういう変なお客対策って何かあるんですか?

  • URL
  • 2011/03/31 12:11

のん福レオのお母さん

大きな余震も続いているから、
神経質になるでしょうね。。
寝袋節電、ミルチャンヤテトちゃんであたたかそうです(^-^)
皆、頑張っておいでるのですね。。
私も何かしなくちゃです。。。

もくれん☆彡

v-318花あさじさい様
やっぱり寒いと風邪ひきますから~。
暖かいですよ。猫も入って来てくれてみんなで暖まってます。
そうです、みんな敏感になってます。(>_<)





v-318こまち様
猫って本当暖かいですよね。さすが体温高いだけあるわ~。
今年もなかなか暖かくなりませんね。
ミルの居ない時にこっそりストーブの前陣取ってますよ。
サムなら焦げてもわからないわ! ≧ェ≦ニヒヒ






v-318ヒカコ様
え~。私もいまだにダウンコート着てますよ。
やっぱりキャンプ道具は役に立ちますね。停電の時にもデッカイ懐中電灯も明るいし。
納豆爺さん!そこまで言うか~!そうです。殺気立ってますよね。
テレビで見る被災地の人達の方がどれだけ協力し合っているか。。。(ノ_-;)ハア…







v-318のん福レオのお母さん
本当、私も雷にはビビッちゃいました。
あれだけ大きな地震があった後だから
敏感になってもしょうがないですよね。
時間がたてはなんとか...o(^-^)o



  • URL
  • 2011/03/31 14:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

