

nanoe

  • 2011/03/18 22:21
  • Category: 日記
猫が好きなダンボール箱!今回はちょっと大きいぞ~ ≧ェ≦ニヒヒ
neko 0371




中身は!

neko 0661
空気清浄機。

もう限界!かゆくてかゆくて...。外にいるより家の中の方が花粉が酷い。

家の中に入った花粉が逃げ場なくしてグルグル部屋の中を回っているそうです。


更に、11日の東日本大震災の日から

毎晩地震で、何度も起きて睡眠不足...(ㅎωㅎ*)

余計に花粉症の症状が悪くなりました。(@_@)

今年は花粉の量も多くて、毎年!鼻だけで済んでいたのが

目にも...(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


空気清浄機!半信半疑でしたが、効果が出てます。

ヨ――w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w――ッシ!!

でも、電気節約しながら使わないと。




中身が嬉しい私と、外見が嬉しい猫達です。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

neko 0491

壊すなよ~。

cats箱



節約術ー1ー

こたつのスイッチいれると、猫達分かっているようでぞろぞろ集まって来ます。

そして、しばらくしたらスイッチを消す。
neko 0841
その後は、猫の体温でこたつの中がぽかぽか...

6匹もいるからね~(●≧艸≦)





jisinbanner.jpeg






neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1166-f0c43ae2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/19 00:21

花あじさい

まうちゃんが 空気清浄機の調節してるぞ~(笑)

効果ありですか!良かったですね~(^^)
買ったカイがありましたね。
ダンボールに3にゃんも~♪良いおもちゃになりますね~空き箱も~

なるほど・・・・始めだけスイッチ入れて温まったら 切る!
ナイスです!
私も 猫膝に乗せて暖とってます^^
  • URL
  • 2011/03/19 10:39

ほんなあほな

猫コタツ、ほかほかだけど、
人間は足の入れようがないようなww
猫ズはみちみちで幸せそうだけど~♪

これで快適になって、また色んな事に頑張れればいいのでは??
睡眠不足で、体を壊しても・・・
他の部分で節電してるし^^v
  • URL
  • 2011/03/19 16:19

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
空気清浄機がこんなに効き目があったなんて~
顔がスッキリしました。今朝、薬飲んで仕事行くの忘れて...
ホント猫って暖かくて~。こたつの中だと熱逃がさないからポカポカよ~ ≧ェ≦ニヒヒ







v-318ほんなあほな様
暖かいけど!足を入れる場所探すの大変です。
そのうち1匹足の上に乗っててね~
他は、切るからこれだけは使わせて~(*^o^*)



  • URL
  • 2011/03/19 16:55

かおりん

あぁ猫満載のその箱、
そっくりそのまま封してこちらに送ってもらえないかにゃ~(笑)
あ、でも、今日の記事の白黒コンビで輸送されちゃうと、サム君が完璧にまいっちゃいそうですけどね(* ̄m ̄)ちゃんとにゃん選しないと!

花粉症の猛威、すごいですね~!
もう天気の良かった今日なんて、
水っぱなが凄いスピードでたれてくるもんで、
ティッシュが追いつかない事も(オイw
本気で鼻にティッシュつめたかったですもの(笑)
鼻の下は最近ずーっとガビガビです(T。T)

ぽちり
  • URL
  • 2011/03/19 18:05

もくれん☆彡

v-318かおりん様
色とりどりの詰め合わせセットでございます。
サムは、そちらに付く頃には、ゲッソリしているでしょう~
いや~花粉スゴイ!ついに空気清浄機買ってきました。
効果でてます。薬飲むのも忘れてます。
ティッシュ代もかかりますね。^_^;
  • URL
  • 2011/03/19 22:35

ちょ☆ボ缶

私も、もくれんさんちの猫コタツ入りた~い!!!
6匹いれば暖かいよね~♪♪♪
そして楽しい!
最高じゃないっすか~( =①ω①=)フフフ

もくれん☆彡

v-318ちょ☆ボ缶様
暖かいこたつよ~!足の行き場を探すのが大変ですが。
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
  • URL
  • 2011/03/22 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

