

無事です。

  • 2011/03/12 07:21
  • Category: 日記
昨日の安否を気遣うコメント本当にありがとうございます。m(_ _)m


家族はみな無事です。猫6匹、犬1匹も元気です。

私の住んでいる所は、山を住宅地にした所なので

津波の影響は、まったくありません。   

市内は停電なのに、私の地区は電気・ガス・水道は昨日から普通に使えてます。


だた、テトが地震が怖くてご飯食べてません。猫は人より先にソファーやこたつの中に

隠れてます。



今日は仕事で、これから行ってきます。スーパーの中はどうなっているのかな...

買い物したい人いるよね。ちょっと店の状況見てきます。

帰っていいと言われたら帰ってきます。(;∇;)/~~







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1163-661ec692

Comment

花あじさい

ご無事で 良かった!!安心しました!
職場は、かなり色々倒れてるんじゃないかと思います・・・。
10年前の安芸灘地震のとき 主人が店長してた店 すごい事になってましたもん・・・。

疲れないように~って疲れるでしょうけど・・・お仕事 気をつけていってきてくださいね!
にゃんず 無事で良かった(^^)
しばらく 落ち着くまで時間がかかるかな~~!!
  • URL
  • 2011/03/12 07:45

太っちょの母

ブログが更新されていて安心致しました。
館林の実家の母も震度6弱の地震に
人生で初めての経験と話しておりました。
本当に良かったです。
被害が最小限に済みます様に。
  • URL
  • 2011/03/12 08:15

うり

あぁ ご無事で良かったです。
昨日たまたま地震の時スーパーの中だったのですが
棚とがかなり揺れてました。
もくれんさんの職場も大変な事になってなければいいのですが…
 
猫ちゃん達もビックリだったでしょうね。
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/12 12:25

かおりん

もくれんさんご一家が無事と聞いてホッとしました。
安否連絡の記事、不安な中作って頂いてありがとうございます!

これからも余震は続きますよね。。。
どうぞ皆さん、お気を付けられて、無事乗り切れますように!
  • URL
  • 2011/03/12 12:52

モトゾー

ご無事で何よりです。お勤め先はいかがでしたか?
  • URL
  • 2011/03/12 16:12

ひな

本当に、ご無事でなによりです。(T-T)
私が住む街では震度2以上になった事がないので、あの揺れの中で、とても不安な思いをして過ごしていたのではと、心配しておりました。

これからも、余震が続くみたいですので、くれぐれも、気をつけて下さいね。
  • URL
  • 2011/03/12 20:46

ちょ☆ボ缶

コメントありがとうございました!
みんな無事で良かったです。
余震もだいぶ無くなりましたね。

昨日は何度も揺れる余震がすごかった…(;へ:)
怖くて怖くて、ほとんど眠れませんでした。
今夜はゆっくり休みましょうね。

ほんなあほな

テトちゃん;;怖かったんだね。。。
トラウマにならないよう、出来るだけ撫でて、触れて、安心して貰ってくださいね^^

こんな時にお仕事は辛いでしょうが、
それこそ、必要としている人も多いはず。
気をつけて、頑張って^^/
  • URL
  • 2011/03/13 04:59

ジョルまま

お久しぶりです。
ご無事で何よりでした!
電気もガスも水道も何とも無くて良かったです。
私は阪神大震災を経験しているので地震の恐ろしさは身にしみていますが、今回はそれをも上回る被害テレビで状況を知るほどに自然災害の恐ろしさに
心凍る思いです。

でも、皆元気で本当に良かったです。
お仕事ご苦労様です。
私は、兵庫県なので大丈夫ですよ。
  • URL
  • 2011/03/13 08:47

のん福レオのお母さん

みんにゃ、無事で何よりです。。
こうやってお互いの無事を確認し合えて嬉しいです。。
まだ連絡の取れない宮城の海沿いに住んでいるブロ友さんがいて、泣きそうです。。
テトちゃん、怖かったのね。。
頑張ってね~~。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

