

箱が届きました。

  • 2011/02/24 05:04
  • Category: サム
植林・植樹


ちょうど良い大きさの箱が届きました。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ

neko 0201
「チョレンジ5年生」娘のです。

小学1年生の時にもチャレンジやってましたが続かず、止めてました。

が...!!! 娘、自分からもう一度やりたいと言い出し買ったものです。

さ~て!続くのでしょうか...???

中身は娘。箱は猫にとなりました。 ≧ェ≦ニヒヒ




一番に入ったのはサム...でもね~。

neko 0261
サムは、後から来たテトに譲ってしまい...(ノ_-;)ハア…

お隣の籠に。




テトちゃん、隣の芝生は良く見える。。。
neko 0361



( ̄ー ̄?).....??アレ??

neko 0421
何処に行った~??? 


                                             ...つづく










neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1140-3910e29e

Comment

花あじさい

チャレンジ5年生~~~続くと良いですね(^^)
やる気は大切よ~~~♪

んで・・・サムさん・・・(^^;
このパターン多くない?(笑)
テトちゃ~~~ん!!年長者が 避けてくれたのに(笑)
  • URL
  • 2011/02/24 09:21

ひな

何だか…猫の成長って恐ろしいΣ(゜□゜;)
てとたんも、まうたんも、すっかりお姉さん顔になってるしー。

ってか、私が、ごぶさたし過ぎ??
はい…ご無沙汰しておりました(^^ゞ

みなさん、元気そうで何よりでした。
また、時間見つけて、お邪魔しますね('-'*)フフ
  • URL
  • 2011/02/24 10:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/24 13:03

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
サムくんシャイなので顔半分しか出してくれません。
チャレンジ!長続きしてくれると嬉しいな~(*^o^*)




v-318ひな様
お久しぶりですね。猫は半年もたてば大人と変わりませんからね。
みんな元気ですよ~でぶちゃんは、元気ですか~?(*^o^*)

  • URL
  • 2011/02/24 14:35

ちょ☆ボ缶

あははは・・・・隣の芝生は何とか…って言いますよね(^m^)
テトちゃん、何処行っちゃったの~???

サムちゃんの入ってる籠、カンカンのとお揃い?
もしかして色違い…かな?
似てるだけかしら…

ヒカコ

チャレンジ5年生っていう通信学習なんですか?
私もいえ大昔に似たような通信学習
をやったことありましたけど、教材が奇麗なままで
すぐ挫折しました......。
お嬢さんのご健闘をお祈り致しております!
サムくんが入ると箱が小さく見えますねー(笑)
すぐ譲っちゃうサムくんの性格好きです。
テトちゃんは何処に行ってしまったのかしら.....。
続きが気になります.....。
↓ずいぶん前になってしまいましたが、白猫の夢にまつわる
URLを教えていただきましたよね。
ありがとうございます!縁起が良いとのことで気を良くした
のですが、あそこに書いてあった猫にまつわる縁起の良い悪い
を色々読んでいると、猫飼ってるお家ではこれは日常的で
悪いと言われてもムリムリみたいなのがたくさんあって
一人で滅茶ウケてました。
例えば猫が玄関で待ってると縁起悪いとか.....これはウチでは
毎日待ってる!(もくれんさんのお家でも同じですよね)
猫をまたぐと縁起が悪いとか....私がまたがなくても奴らが
私の股の間をすり抜けて行く.......。
縁起が悪いことを避けようとしたら、何も動けない...(笑)
結構ハマってしまったので、ブックマークしてます♪
  • URL
  • 2011/02/24 16:04

もくれん☆彡

v-318ちょ☆ボ缶様
テトは、とってもうらめしそうな顔してましたよ~
この後ね~フッフッフ~!
そうです。アジアン雑貨の籠で色違いです。
うちのは地味目です。(*^o^*)







v-318ヒカコ様
そうです。チャレンジって通信教育です。
これ続けるのって、親も真剣になりますね。
付録は好きだけど、ドリルはね~!
言い伝え面白いでしょう~。私は自分に都合の良い
のだけ信じてます。 ≧ェ≦ニヒヒ

  • URL
  • 2011/02/24 16:55

ほんなあほな

チャレンジスタートだからね!
テトちゃんは、サムさんと一緒に寝るっ!てのに、チャレンジしたのかな~??ww
サムさんも迷惑そうだけど、
内心は、満更でもないんじゃないかしら~^^v
久々に、サムさんのドアップも見れたし、満足満足~♪
  • URL
  • 2011/02/24 17:34

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
サムって自分からくっ付いていかない仔で
誰かがくっ付いて来て一緒にいるタイプです。
たぶん、満更でもないと思いますよ~
本心はどうなんでしょうね~?(▽*)・・・ァハハ
  • URL
  • 2011/02/24 20:53

カヲリ

チャレンジ懐かしいな~!
我が娘も小学校低学年で挫折…実は大昔私もw
血は争えず…( ̄▽ ̄;)
お嬢さんはリベンジ成るといいですね!

テトちゃんぎゅうぎゅうで満足そうですね(*>m<)
サムくんも実は結構嬉しいのよねw

かおりん

サム君とテトちゃんの攻防、
2つの記事を読んで笑ってしまいました(笑)
テトちゃん、隣の芝、良く見えすぎだからーwww

でも、そうやって、お兄ちゃんの後をテトテト付いていって、最後は一緒におねんね、なんてほんと可愛いですね♪
もくれんさん、この様子を見ながらカメラに収めながら、笑っちゃってたんじゃないですか?^m^
あ~面白かった^^

ぽっちん
  • URL
  • 2011/02/25 01:35

もくれん☆彡

v-318カヲリ様
娘!チャレンジを自分からやりたいと言い出したので
途中で止めたいとは言えないでしょうね。
控えめなサムくん!嬉しかったりする。(*^o^*)






v-318かおりん様
そうです。サムの周りをうろうろするテト!
何がしたいのか~って...
怒られても不思議じゃな事なのに。
相手が大人しいサムでよかったわね~です。(≧∇≦)


  • URL
  • 2011/02/25 05:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

