

ミント

  • 2011/02/22 05:12
  • Category: まう
再チャレンジ!部屋の中にグリーンを...

今回は、ハーブのミントを買ってきました。
neko 0011
ミントでも「スペアミント」です。 ≧ェ≦ニヒヒ

さ~て!食べちゃうかな~???



テトは、知らん振り~

neko 0031



カルピン、サム、ミルは一度匂いを嗅ぎに来て去って行きました。 ≧ェ≦ニヒヒ

テトとモナがちょっと葉を齧りミントの匂いがした所で去り、手を出しません。

そしてもっともパク付いているのは、まう。。。




neko 0041
どおぞ~お食べ~!お口の中もミントのいい香りでいっぱいになるから~

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



neko 0051

ちょっとイタズラしにきては、お目目シバシバさせて

口にしたミントをペッ!!っと吐き出すまうちゃん!

そろそろ学習しましょうか...(●≧艸≦)



neko 0141
2日前に買って来たミントは、元気です。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1134-9d5ff65c

Comment

花あじさい

↓のちびまうちゃん~~~天使ちゃんだ~~(^^)
やっぱ 可愛いですね~♪
今は 悪戯るんるんな目つきの舞うチャンだけど~(笑)

ミント!!がんばれ!!
私も ヒヤシンスで調子こいて 職場で398円でうってたシクラメンの鉢を、飾っています。
まだ大丈夫だけど・・・このまま咲いてて欲しいです!
  • URL
  • 2011/02/22 07:01

太っちょの母

ミントもこんな風に素敵に植えると
とっても素敵です。:)
そして写真が綺麗です。
どうして私が撮ると白猫がピンボケになるのかしら??(苦笑)
ふふっ、まうちゃんヤンチャそうですね。
我が家の白美と同じです。(笑)
  • URL
  • 2011/02/22 08:47

こまち

おっ まうちゃんミント いける口
って思ったら学んでる最中なのねぇ くふふふ

2日経ってこれだけ元気だともう大丈夫かな?
まだお目目シバシバのペッペッしてるのかなぁ
  • URL
  • 2011/02/22 11:55

もくれん☆彡

v-318花あじさい様
仔猫は天使ですよね~。もう一度戻って~
えええ~!シクラメン!食べない理由はなんでしょうね。
花の匂いかな~?(*^o^*)






v-318太っちょの母様
たぶん、明るい場所で太陽の光を使っているから
だと思います。
うーん!ピンボケは私も沢山ありますよ。
なので沢山写真撮ります。ありすぎてどうしよう~^_^;






v-318こまち様
まうが食べちゃうと思ったらそうでもないようです。
柑橘系と同じくらいの顔しますよ~ ≧ェ≦ニヒヒ











  • URL
  • 2011/02/22 14:13

GoldDog

お嬢さん大丈夫ですか??
インフルかしら・・・・こわいですね。
あの検査って拷問のようですよね・・鼻につっこんで(><)

ミントならお目目シバシバになって近づかないかな??
てかそんなにみんな葉っぱ好きなんですね。
うちでは猫草食べる子はウェンディとデイジーだけなんです。
  • URL
  • 2011/02/22 19:46

もくれん☆彡

v-318GoldDog様
インフルエンザでは、なかったです。夕方には熱下がっちゃって!
あ~あの検査いやですね。子供達されてるの見てます。
うちの6匹、草大好きで、緑見ると何でも食べちゃいます。^_^;
  • URL
  • 2011/02/22 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

