

乗るではない!

  • 2011/02/14 05:20
  • Category: テト
テトーーーー! Σ( ̄□||i||iorz...
neko 0031
降りなさい!(-゛-メ) ヒクヒク



降りさい...(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
neko 0041


ゆっくり。。。

ゆっくり。。。

ゆっくり。。。

neko 0051
爪は閉まって降りて...ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


去年の暮れに買ったばかりのテレビ!6匹とも一度はテレビの上に上がりましたが

ちょっと薄かったようで、私の見ているかぎりでは上がっている仔はいません

ちょっと手をかけるだけで済んでます。


初めて娘が、一人でカレーを作りました。
neko 0031
上出来!上出来!

でも、何度かキッチンから叫び声が。。。


娘「おか~さ~ん!どうやって切るの~???」

母「包丁で。。。」┐(-。-;)┌


娘「おか~さ~ん!どのくらいの大きさに切るの~???」

母「一口だいで。。。」┐(-。-;)┌

最後に一言「好きにやって」と言って終わらせました。

カレールーの箱に作り方書いてあるのに。。。




さ~て!いただきましょう~と...

長男が...
neko 0061
いくらマヨが好きだからって、初めて作った妹のカレーに。。。\(☆o☆)/

一口食べてからにしなさいよ!p(`ε´q)ブーブー






neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1117-8acda360

Comment

こまち

お久しぶりになっちゃいましたぁ

おぉ~テトちゃん乗っかったら
ママもTVもぷるぷるしちゃうよ~(。-∀-)ニヒ♪
最初は手をかけられてもドキっとしたけど今は諦めモードですよん

娘さんが1人で~嬉しいですねぇ これから頼めるね
って長男さんはマヨ好きなんですねぇ せめて一口だけでも うふ
娘さんが作ってくれたカレーは格別な美味しさだっただろうなぁ
ねっ もくれん☆彡さん
  • URL
  • 2011/02/14 10:46

花あじさい

テトちゃん テレビ渡り同好会に入る??
うちは廃部にしたので 茶と坊が 毎日テレビの回りうろうろして なんか考えてるよ(笑)
まだ 大丈夫みたい・・・。

おお!!娘さんのカレーって 兄ちゃん・・しどい(笑)そりゃないよね・・・^^;

この応用編で シチュ~もしてもらえると お母さんは助かるね~
ちょっと違うけど 最後に味噌入れて 味噌汁!ってパターンもOKだね!
  • URL
  • 2011/02/14 11:44

かおりん

乗るなと言っても乗っちゃうんですよねぇ...( = =)どんより
でも、テトちゃん、体重軽そうだし、まだ大丈夫なのでは?
(うちは3.5kgで放任(あきらめ)中で~す^^;)

娘さんのカレー、ほんと美味しそうじゃないですか~!!
で、お兄ちゃん、お兄ちゃんはマヨラーだったのね(笑)お好み焼き並みにかかってますね(* ̄m ̄)味変わっちゃうよーw

ちなみに、我が家も土日、カレーでしたぁ♪

ぽちり
  • URL
  • 2011/02/14 12:51

もくれん☆彡

v-318こまち様
ぷるぷるです!一瞬頭に血がのぼりますね。
長男、作った人に失礼よね。
カレーは美味しかったですよ。また作ってもらうつもりです。 ≧ェ≦ニヒヒ


v-318花あじさい様
もう茶トランくん達は、テレビに直接乗れませんでしたね。うちもテレビ台買った方がいいかも~
でも、いつになるかな~???
これからじゃんじゃん!娘に作ってもらうぞ~ ≧ェ≦ニヒヒ


v-318かおりん様
最近テトも太ってきましたよ~
上から見るとお腹丸々してきたし!
ホンとよね~お好み焼きじゃないんだからね!
うちも休みの日とかカレーが多いです。 (≧∇≦)
  • URL
  • 2011/02/14 17:13

ほんなあほな

美味しそうなカレー!
端で見守る方が大変だったかもww
兄ちゃん、マヨラーってのは、解る。
カレーには試した事はないけど、
認めはする。でもなぁ~^^;;;
せめて、一口っ!!

家は、十一も、よんきちも、TVの上で寛いでますよ;;
壁付けにしたからなぁ。。
いつ、壁ごと剥がれるかと・・・(汗)
  • URL
  • 2011/02/14 19:57

GoldDog

カレーおいしそうじゃないですか~!
ってせめて一口くらい味見をば・・・(^^;)
テレビの上に乗る子いますよね~!
でもうちは1匹も乗らないんですよ~!

椅子争奪戦・・・私は譲っちゃう(^^)
  • URL
  • 2011/02/14 21:08

もくれん☆彡

v-318ほんなあほな様
私もカレーにマヨつけたことないです。
となりで見てても考えてしまう...
テレビ壁掛けにしても猫って乗るんだ~
Σ( ̄□||i||iorz...



v-318GoldDo様
せめて一口食べてあげて~!と思いますよね。
あんなにマヨつけて。。。
普通、譲るか!膝の上に猫乗せるかですよね~
┐(-。-;)┌


  • URL
  • 2011/02/14 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

