

猫背な猫

  • 2011/02/10 07:11
  • Category: モナ
猫背な猫、モナです。我が家で一番猫背...
neko 0021
この事に気がついたのは、猫を4匹飼っている友人が家に遊びに来た時でした。

友人が「りっぱな猫背だね~」(●≧艸≦)

笑って帰って行きました。ついでに、モナの背中をなでて...

座り方かな~?とも思いましたが、うん!6匹の中で、一番猫背だ!

シッポの付け根も凹みぎみだから余計にそうみえるかもしれません。

お近くの猫ちゃんと比べてみてください。(*^o^*)



11ライン






TBS「ひるおび!」で紹介されていた。

「たこキムチ焼き」

neko 0591

旨い!

catsタコキムチ
たこキムチ焼き

―材料― <4人分>
* 小麦粉 100g
* 卵   1個
* ニラ  1束
* ゆでタコ200g
* 白菜キムチ200g
* 水   100cc
* ゴマ油 適量

マヨネーズ付けて食べても美味しいです。


子供達は、焼きたてのタコを取り出してタコから食べる...

(o ><)oモォォォォ~ッ!!






neko0993.jpg
ブログ村 MIXその他猫
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1108-fb69c738

Comment

カヲリ

猫背な猫!?Σ( ̄□ ̄*)
猫は皆猫背だと思ってw気にした事なかったので
家の中を見回してみました。
よく見るとちょっとずつ違うのかも…でも座り方かなぁ。
そしてやけに姿勢のいいヤツもいるようなw
確かにモナちゃんの背中特に丸いですね!さわさわしたい(*>m<)
柔軟性があるって事かな?

キムタコですねw美味しそー(*゚▽゚*)ニラがポイントね!

GoldDog

それ なんとなくわかります。
うちではたぶんルイが一番猫背かも・・・次にデイジーかな。
やっぱり体の長い子は座ったときにくにゃってなりますよね。
キムチ・・・私も最近すごくはまってて キムチのパスタとかつくってま~す(^^)
  • URL
  • 2011/02/10 18:18

花あじさい

猫背って・・・猫背って・・・猫だ~~(笑)と
突っ込みながら でもモナちゃん 妙に納得!!
うちは 辰さん姿勢いいんですよね~
猫なのに・・・(笑)
  • URL
  • 2011/02/10 18:46

かおりん

確かにモナちゃん、すっごいカーブを描いてる!
そして、とってもスレンダーな美人猫ちゃんですよね☆

わぁ!
たこキムチ焼き、おいしそう!
あぁ、キムチあるのに、タコとニラがないわ!
今度買ってきて、レシピ拝借しちゃおう☆
なんか、チヂミみたいな感じですね^^

ぽちり
  • URL
  • 2011/02/10 23:02

ほんなあほな

あ!ホントだ!モナちゃんの背中のカーブ、見事かもww
もしかして、胴が長い??のかしら??
でも、座り方のような気もする。。。
スレンダーだから、そう見えるのかしら??

たこキムチ焼き!ぜったいビールがススムな~♪
  • URL
  • 2011/02/11 01:18

もくれん☆彡

猫背です。 (≧∇≦)
猫の中でも妙に丸いから~モナは、胴長たんそく!日本猫ですね~。
いるでしょ~猫なのに姿勢のよい子!うちはサムかな♪
たこキムチ!チヂミぽいですね。
テレビで、美味しい美味しいのコメントで
食べたくなって~。
  • URL
  • 2011/02/11 06:02

ちょ☆ボ缶

あにゃ~!猫はみんな猫背じゃないの~???
ってか、モナちゃんの体のカーブが美しいのでは?

カンカンも頑張ってみたけれど、ね、カンカン!
カンカン:ん…?ちらな~い!
お腹の…あの…あのね…コショコショ…
お腹のお肉がジャマしちゃってね…モナちゃんみたいに…座れないの…ナイショダケド…コソ…
これ言うとね、ネネに御飯減らされちゃうの…だから内緒ね…

もくれん☆彡

ちょ☆ボ缶様
そうそう!猫はみんな猫背です。
モナはその中でも猫背だと思います。
お腹のお肉~。それは私と一緒Tね~ ≧ェ≦ニヒヒ
  • URL
  • 2011/02/11 21:32

太っちょの母

最近は忙しくて中々コメントできなくて。(苦笑)
でも、どうしてもコメントしたくて。:)
たこキムチ焼きを手作りチョコ。私にも出来そうですので早々に作ってみます。:)

なんか我が家の白美はモナちゃんにとっても
似てきました。良い週末を~:)
  • URL
  • 2011/02/12 08:11

もくれん☆彡

太っちょの母様

たこキムチに、レミントン!どちらも簡単に出来ますよ!
おまけに、とっても美味しい~。
是非!作ってみてくださ。(*^o^*)
モナに似ちゃった~^_^;
  • URL
  • 2011/02/12 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

