

勘違い...

  • 2011/02/01 09:00
  • Category: テト
野良ちゃん達は、発情期でしょうか。大きな鳴き声が聞こえます。

今日も家の近くから猫の鳴き声。。。

「にゃお~にゃお~!」鳴いているものだから、つい私と娘も猫の鳴き声のまねを...

まねしたら、答えた!家の中と外で「にゃお~にゃお~!」

あまりにも近くから聞こえるから私と娘は、外に出て見に行きました。

でも、誰もいない。。。?( ̄ー ̄?).....??アレ??

誰かを呼んでいるような一生懸命な声なのに...

 

そして、探し回って娘が見つけた!


その声の主は、テトだった...(・_・)エッ..? 
neko 0921
リビングにいると思っていたのが、1匹で2階の長男の部屋に入りこんでいました。

でも、入ったはいいけどドアが風で勝手に閉まってしまい部屋に閉じ込められたテトが

「ここから出して~!」と泣き叫ぶ声だったのです。



neko 0941
そういえば必死な声だったわ~。


最近買ったクッション、みんな使ってくれてます。(猫も子供達も...)

誰かしら座ってて空きがない!500円の半額で売れ残りが家では、人気商品です。




li-a-01.gif
昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

私が世話してもらってる... (▽*) ・・・ァハハ
嫌われてない事だけは確かですね。
髪をお団子にしたらポンポンにみえるのかな~?
私も試してみよう~。爪立てられてじゃれられたら痛いですね~f^_^;






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1097-715b1763

Comment

こまち

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
とんだ災難だったわねテトちゃん
ウチも外で鳴いてると出て見たら家の中だったって事あるある

あら。クッション大人気ねぇ
私が座ったら直ぐにぺったんこになっちゃいそう フフ
  • URL
  • 2011/02/01 10:13

カヲリ

テトちゃん一生懸命呼んでたんだね(*>m<)
気付かれてよかったね~
ウチもよく誰かが閉じ込められて鳴いてます。
洗面所や台所、果てはクローゼットの中…
気付くと他の猫がドアの前に集合w

クッションお買い得でしたね!
小花柄で可愛いし。いいな~
ウチじゃたちまち閣下に粗相されそう(泣

ほんなあほな

あちゃちゃ~
テトちゃん、閉じ込められちゃったか^^;;
いやぁ~実は、私も、よく、閉じ込めしちゃうんですよww
でも、わざわざ、閉まった扉の前で、
よんきちか、十一がしつこく鳴いて、居ない方の不運??を、知らせてくれますww
で、気付いて、扉を開けつつ、「ゴメンゴメン!でも、付いて入る方が悪いっ!」って、
逆ギレ文句を言ってますけどねwww
  • URL
  • 2011/02/01 19:42

GoldDog

わ~びっくりした~(^^)
また出会ってしまったのかと(^^;)

あはは!
そうそう・・・うちもよくやってしまう~。
洗面所とかにいつのまにかついてきててこっちは気づいてないから扉閉めちゃって・・・悲痛な叫びが(^^;)
ごめん~って謝りながら・・・「ってかお前いつの間に・・・」って心の中で思います。
  • URL
  • 2011/02/01 22:26

かおりん

あはは~≧(´▽`)≦
締め出された(ん?閉じ込められたか。。。)テトちゃんが必死にレスキュー頼んでたんですか~(笑)

でもちゃんと大声で助け求めるから偉いなぁって思いました。
すぅとろは閉じ込められたら、意外とおとなしくじーっと扉の前で待ってるんですよ。。。
「呼んでよぉ~!」って何度いいたくなった事かw

ぽちり
  • URL
  • 2011/02/01 22:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

