

仲良しよね~?

カルピン今日は、モナちゃんと一緒~

こうして仲良くしててくれば問題は無い...
neko 0381
でも、1日に1回、いや数回かも...

モナは、カルピンを追い回して噛み付いてます。(足など...)

この事は、最近になって気がつきました。

モナは、カルピンの天敵か...?

neko 0401
何の相談... www


neko 0421
見てる先には、まうがちょろちょろしてます。

落ち着かないわね。 (▽*) ・・・ァハハ




neko 0471



neko 0491



みんなでじゃれ合っていると思います。

でもモナは、サムには噛み付かない...

neko 0561

li-a-01.gif

昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)


多肉植物は、分厚い葉っぱでジューシーだと食べないのでは?と思い...
それは甘かったようでした。
やっぱり皆さんも一度は試しているのね~。そうそう!土もひっくり返しちゃって~
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
草を食べない猫ちゃんは貴重ですね。家の中も綺麗に整っていると思いますよ。






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1092-8a9bbc05

Comment

ちょ☆ボ缶

猫社会の不思議ですね^^;
嫌いだから=噛むじゃないのかもね~。
ホントは一番仲良しだったりして?

うちもカンカンがボボの事大好きだから、遊んで欲しくて噛んじゃうって所があるみたい。
結果、ボボ親分にこっぴどく叱られるんですけどね ┐(´-`)┌
毎日同じことを懲りずにやってます(笑)

↓この多肉植物、同じのうちにある~♪♪♪
え~!食べちゃうの?!
うちは猫草も食べない位だから、植物に全く興味無しです。
猫によって色々ですね…

GoldDog

あ・・・なんかそれわかるかも。
デイジーもティエラには上に馬乗りになって噛んだりするけどウェンディやルイには絶対やりません。(いや・・・やらせてもらえないのかな・・・。)
よく追いかけっこする組っていうのもだいたい決まってるし・・・
何か猫の中できっとあるんでしょうね。
相性が合うとか・・・ 寄り添う相手とか・・・
だってウェンディとデイジーはとにかく取っ組み合いに追いかけっこしてるけどくっついて寝るってあんまりないかも~。
くっついてると珍しいとおもいますもん!
  • URL
  • 2011/01/27 19:35

アビmama

あれ?テンプレいつから変わった?
って最近ちょっとボーっとしすぎ・・・

昨日の写真、大きくなってないわよね?(゚゚;)

みんニャで見下ろしてまうちゃん見ているのが可愛いわね~❤

カヲリ

しっかり者の妹と、おっとりなお兄ちゃんて感じ?w
カルピン君て優しいから
モナちゃん甘えてるのかもしれませんね。
そしてみんなで末っ子まうちゃんの観察…(*>m<)

かおりん

モナちゃん、なんだか手荒いスキンシップしてるんですね~(笑)
あれ?
小さい頃、カルピン君のおシッポを噛んでじゃれて遊んでたのって、モナちゃんでしたっけ?テトちゃんかな???
なんかふっとそれを思い出しちゃいました(笑)
カルピン君ってかぷっと行きたくなるようなオーラとかフェロモンとか出てるのかな(* ̄m ̄)なんじゃそりゃw

ぽちり
  • URL
  • 2011/01/28 00:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/28 04:40

太っちょの母

モナちゃん!流石に女は強し。(笑)
カルビンちゃんは凄く優しそうですものね。
それにちょぴりビビリ猫さんだったりして?:)

  • URL
  • 2011/01/28 07:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

