

美味しいですよ~

  • 2011/01/20 15:49
  • Category: ミル
とても機嫌の良い時のミルです。
neko 003
美味しいですよ~アイスクリーム。。。 ≧ェ≦ニヒヒ




ペロリ~ン!
neko 004

そうそう、途中で齧りたくなる。。。(●≧艸≦)
neko 005
すごい顔! (▽*) ・・・ァハハ



neko 007



コチラさま退屈なんです。
neko 001
私の居ない時は、まうだけみんなと離して1匹リビングにいます。

ストッキングもそろそろ脱がせられるかな~


li-a-01.gif
昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
まうは、抜糸しません。溶ける糸を使っているので病院へ行く必要がないのです。
何かあったら病院なのですが。。。
キズ口も綺麗で、順調!
見るからにテトはお腹丸。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
スタイル良かったのに~!ちょっと残念!そうですね~暖かくなったらスリムなるかしら~???


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1085-605930c4

Comment

かおりん

前記事見ました~w
テトちゃん、病院の匂いも取れたのかな?
皆に受け入れてもらえてよかったね^^

ミルちゃん、それ自分のおちっぽなんじゃ?(笑)
ぎゅ~ってされても怒らないのね^^
あぁ、以前の動画、
毛筆モフモフを思い出してしまった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
↑思いだすだけで何回も笑えますwww

ぽちり
  • URL
  • 2011/01/20 22:02

ちょ☆ボ缶

自分のシッポアイスだね☆
ホント可愛いね~ご機嫌のミルちゃんv-10

白いニャンコ…いつかは飼いたい憧れの猫…
  • URL
  • 2011/01/20 22:30

カヲリ

何をぺろりんしてるのかと思ったら
ミル様、ご自分のおシッポでしたか!(*>m<)
最初メイクブラシかと…
バニラアイス!w
甘くて美味しいのかしらーん

まうちゃん、もうちょっとの我慢だよ~

花あじさい

ミルおねいさま ご機嫌さん~♪
美しいわ~(怖い顔もあるけど・・笑)
尻尾??だよね~^^

ヒーターの口ふさいでるお嬢様とは 思えないルンルン顔ですね~(笑)あれ焦げなかったのね??
まうちゃん 傷口綺麗なようで よかったですね~
術後服 可愛いよ~^^うちも ふうちゃんの時 病院のスタッフの方が ふうちゃんにはピンクが似合う!!って ピンクのタイツで術後服 作ってくれましたよ(^^*)
  • URL
  • 2011/01/21 07:15

ほんなあほな

ミルちゃんの鼻しわ~!
ふふ、猫さんの鼻皺って大好物!
ちゃんと、隅々まで、「んぎぎぎ」ってしてくださいね!

まうちゃん、もう直ぐだからね!
皆とも遊べるよ~
  • URL
  • 2011/01/21 07:53

こまち

えらく毛深いアイスクリームねっ(。-∀-)ニヒ♪
おっ久しぶりに見た~ 鼻しわ~ 萌える

あら。まうちゃん退屈なのねっ
テトちゃんとイタズラ合戦できないし
抜糸が済んだら大ハッスルするだねっ
  • URL
  • 2011/01/21 11:28

うり

ミルちゃん、おしっぽペロリンってしてたのね。
本当にすっごく美味しそうなお顔しちゃってぇ(*^。^*)
 
まうちゃん、まだストッキングドレス中だから
一人でつまらないのかな?
もうちょっとの我慢だよ。

太っちょの母

綺麗なみるさまのお尻尾。我が家の白美は
最近ミルさまに似てまいりました。:)
  • URL
  • 2011/01/23 06:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

