

大丈夫かーーー!

  • 2011/01/18 17:28
  • Category: ミル
ミルーーーー!大丈夫かーーーー!
Σ( ̄□||i||iorz...
neko 026
見つけた時、あきれた。毎年ストーブにくっ付いて暖まっているミル。

ここまでするとは...ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ガズファンヒーターは焦げないのか...?
neko 028
後ろで寝ている仔と同じ色になるわよ!


目に余るので、この後ミルをこたつの中に放り込んだ...

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

li-a-01.gif
昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

まうちゃん元気で帰って来ました。ありがとうございます。m(_ _)m
テトが怒ってたのは消毒のニオイのようですね。
今日は、テトに怒られは居ませんが、まだクンクン嗅いでます。
そうですね~。蒸しタオルで体拭いてあげるのも良い方法ですね。
娘にさせよう~ ≧ェ≦ニヒヒ(何事も経験!)
まうの人懐っこさこのまま続くと嬉しいですね。お客さんが来て
6匹いっせいに逃げたらそれは、失礼ですから~f^_^;

まぐろ様
はじめましてこんにちわ!
「猫のひたい」こまちさんのブログで、
里親募集のブログパーツを紹介されてたので 貼りました。
1匹でも、幸せな暮らしが出来る事を願って。。。
リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1083-e88d62aa

Comment

かおりん

ミルちゃん、また今日もくっつきすぎ~w
もうこれ以上は無理って位くっついてますね(笑)

うちの子も、ノートPCの排気口にビターっとくっついて眠ってる事あります。
ヒーター並みに、暖かい空気出てるので、焼けども心配だし、PCの故障も心配www
キーを打ってるとキーボードがもわぁって熱くなって、
あれ?と思って後ろを見るとすぅちゃんが。。。
なんて事が何度もあります^^;油断ならないw

その後、テトちゃんの警戒は薄れたでしょうか?
早く元通りの世話やきお姉ちゃんに戻ってほしいなぁ♪

ぽちり
  • URL
  • 2011/01/19 02:04

こまち

わ~近っ!
ってかくっ付いてるぅ キケンよミルちゃん
そう遠くの方でまったり気持ち良さそうな
あの方と同じ色に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

サムくんいつも良い仕事するぅ ナイスよ♪
  • URL
  • 2011/01/19 10:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

