

一夜明け...

今日は何事もない一日でした。

ただ、一つカルピンが窓の側で「ニャ~ニャ~」うるさいだけで。。。

(^-^;;)=モウイイカラ・・・

neko 003
ちょうど良いところに...

昨日脱走した2匹!



neko 001
うるさいんだよね~。この男...

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん




その一方で、テトはいつも通りです。
neko 068

忘れたかな...???

neko 069


li-a-01.gif
昨日の記事へのコメントありがとうございます。

あ~。やっちゃた!大失敗です。外にうちの仔がいると
本気でビックリしますね。心臓に悪いわ~^_^;
ミルちゃんの声がなかったら気が付きませんでした。
お手柄!お手柄!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
でも、何故ミルは大騒ぎするのでしょうか?
不思議に思ってます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1078-209b10ac

Comment

かおりん

ありゃ~。
カルピン君とテトちゃん、昨日は愛の逃避行をしちゃいましたか!
ミル姉さん、お手柄だったですね!

テトちゃんが悪さをしようとしてる
そのティッシュの箱に釘付けです。
にゃんこティッシュ?
可愛いですね~^0^

ぽちり
  • URL
  • 2011/01/13 19:43

ちょ☆ボ缶

うちもよくやっちゃいますよ。
マンションの5階なんで、ベランダに勝手に出ちゃうとヒヤっとします。
前にボボが手すりに乗ってて、その時は怖くて焦って…
「ボ…ボボ…ちゃ~ん」って小声で呼んだら降りてきましたけど。
あれは怖かった~(;´д`)トホホ
みんなやっちゃうんですね(笑)
お互い気をつけましょうね~♪

優しいコメントありがとうございました♪
おかげ様で少し気分が落ち着いてきました。
これから、ゆっくり自分のペースで頑張ります=^_^=
  • URL
  • 2011/01/13 23:47

ほんなあほな

多分、テトちゃんは、思わずつられて・・・ってパターンだったのかしら??
自分では、外に出たって意識もないかも^^v
カルピンさんは、要注意ですねぇ^^;;
外の楽しさ??も知ってるし。。。
ミルねーさんは、ちゃんと、家族と自分達のテリトリーを把握してるのかも??
頼りになるねーさんだわ^^
  • URL
  • 2011/01/14 00:27

GoldDog

ええ・・・脱走こわいよ~(><)
テトちゃんまで・・もう!
カルビンさーーーん!!
ミルちゃんよく教えてくれましたね!かしこいよ!!
えらいよ!!
  • URL
  • 2011/01/14 01:31

カヲリ

カルピン君たらすっかり味しめちゃって…(汗
要注意猫物ですね~!
ミルちゃんは「危ないよ!」と呼んでいるのか
それともママさんに知らせてくれてるのかな?
うちも家で生まれた子達は
外の怖さを全く知らず興味深々なので
常にヒヤヒヤものです。



うり

ありゃりゃ、カルピン君とテトちゃん
脱走しちゃったんですか…
それは心臓が止まりそうになるくらいビックリしますよね(^^ゞ
うちは勘違いで、ももにそっくりな猫ちゃんを外に見て
大騒ぎした事あります(>_<)
 
今回の一番の功労者はなんてったって
ミルちゃんですね(*^^)v

花あじさい

ミルちゃんは ちゃんと教えてくれてるんじゃないかな~キット’(^^*)

カルビン君・・・外は楽しいんだろうけど 止めようね・・・ね・・・お願い~~(><)
  • URL
  • 2011/01/14 16:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

