

失敗!

大失敗!窓の閉め忘れ。

それに気が付いたのは、2階にいる時でした。

下で、ミルの鳴き叫ぶ声でおや?って思いリビングに行くと

うちの猫が足りない! 1・2・3・4・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ミルが、窓の外と見ながら鳴いていました。その視線の先にいたのが

カルピン!!! Σ( ̄□||i||iorz...

neko 065
隙あらば出てしまうカルピン!ミルのお陰で直ぐに捕まえる事が出来ました。

ミル姐、ありがとう~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


その時一緒に出ちゃった仔!
neko 040
テトは外が怖くないようです。「外行きたいな~。どんな所かな~?」って

外の世界に興味心神なのです。...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ!


網戸ストッパー付けてます。でも、私のように閉め忘れちゃ~意味がない

気をつけないと...




neko 075
まうちゃん!3日前から発情期の鳴き声がなくなりました。

発情中は、手術が出来ないのでうまく行けばこのまま手術出来そうです。



li-a-01.gif
昨日のコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

困った猫3匹、相手が悪くてウニ玉で遊べず。でも、他のウニ玉もあるのに...(何処かに)
サムは、一歩も動かずに耐えてました。いつも耐えている様な気がします。
(▽*) ・・・ァハハ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1077-659bd25f

Comment

花あじさい

わ~~~胆が冷えましたね!!
でも 何ごtもなくて 良かった(^^)
さすがミルちゃん 偉い!!!


でも ドキドキしますね~良かった~カルビンさん・・・お外は 寒いばっかりだからね!テトちゃんも!!(^^;
  • URL
  • 2011/01/12 17:23

ほんなあほな

きゃぁぁぁー!
ミルちゃん、お手柄っ!
テトちゃんは、興味津々なお年頃だし、味をしめなきゃいいんだけど^^;;
カルピンさん・・・ほんと、ミルちゃんが教えてくれてよかったよ!心配かけなさんな^^;;;

まうちゃん、いよいよですね。
手術は大変だけど、やっぱり通る道。無事を今から祈ってる!
  • URL
  • 2011/01/12 17:54

ちょ☆ボ缶

おぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・
ヒヤっとしましたよ~(;´д`)
良かった~何事もなくて~v-238
ミルちゃんのおかげですね~…ご褒美あげて下さい=^_^=

まうちゃん、手術ですね~…心配だけどきっと大丈夫!
ネンネして起きたら終わってるもんね!
頑張れまうちゃん!!!
  • URL
  • 2011/01/12 18:16

カヲリ

カルピン君また脱走しちゃったの!
常習犯ですね~(汗
何事もなくてほんとよかったです。
さすがミル姐!
テトちゃんはすばしっこいから要注意ですね。

まうちゃんいよいよ手術…頑張ってね!

太っちょの母

私は頻繁にあります。
気をつけないと反省していますが・・
この隙を”やった”と大喜びしながら
脱兎の如く飛び出していくやからがいます。
何時もみーだけ気にしていて、
あれっと思ったらベランダから仔猫の鳴き声??
白美でした。(苦笑)
  • URL
  • 2011/01/13 07:21

こまち

カルピンく~んお外は怖いんだよ~
ってテトちゃんまでご一緒に!!!
これはヤバイですねぇ
ミルちゃん良い仕事してくれましたねぇ
おやつ決定?

ウチはトキのおかげでまだ脱走してないよ
  • URL
  • 2011/01/13 10:06

アビmama

読んでいてドキドキしちゃいました~(>_<)!
良かった~・・・

家は鍵を掛け忘れると大きなサッシ戸でも開けちゃう子がいます。
気をつけないと!ですね。

マウちゃんもうそんなお年頃になったのね~・・・。
  • URL
  • 2011/01/13 12:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

