

とれない

  • 2010/12/29 17:43
  • Category: まう
我が家は、明日から大掃除!本番です。

どこまで出来るかな~?明日は仕事休みでも、31日大晦日は仕事です。

そして元旦は、希望休を出したので仕事が休みになりました。

3年ぶりくらいでしょうか。元旦に家にいるなんて...


そんな忙しい中、ちょっと一息 
fo-h3-18.gif



笑ってやって下さい。




[高画質で再生]

とれない [VPS]

まうちゃん籠の中の飴が欲しくて、顔を突っ込んだままはずれなくなっちゃった~

(▽*) ・・・ァハハ

食いしん坊の末路。。。


li-a-01.gif
昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

チョコレートケーキは誰もが好きですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
これだけ猫がいるのだから掃除のお手伝いしてくれると嬉しいけど
邪魔で、何匹も。。。誰かしら猫達を怒ってます。
でも、子供達がその分お手伝いしてくれて大助かりです。
なにせ次男ぼーも私よりも背が大きいから高い所届くのよね~ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ネットがつながりました~♪
猫のセーター完成~♪
おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1067-eda5fc12

Comment

ほんなあほな

お兄ちゃんも含めて、大掃除お疲れ様^^
元旦、のんびり楽しく過ごせますように^^v

ふふふふww
もくれんさん家にはグッドタイミングで笑いの神様がww
まうちゃんwwそりゃ、食いしん坊だからww
途中カルピンさんの「どした??」って感じと、
心配そうなモナちゃんが、笑いを誘ったわww
で、まうちゃん、自力で脱出できたん??
  • URL
  • 2010/12/29 21:19

花あじさい

我家は 大掃除が予行演習すらないまま 元旦になりそうです(笑)

まうちゃん・・・(^^;
食いしん坊の末路・・・モナやんが 
「大丈夫かいな」と言う感じで 寄って行ってる姿がまた
笑えますね~^^;
まうちゃん 来年も食いしん坊路線で 頑張ってね!!
  • URL
  • 2010/12/29 21:39

かおりん

あ~っはっはっはっは(_≧Д≦)ノ彡
前が見えない、見えないから動けないっ!て
ひとりで勝手に窮地に陥ってるまうちゃんと
末っ子が窮地に陥ってる事になんて全く気付いてないカルピン君と、
何か物珍しい物がいるもんでついつい様子を見に来てしまったモナちゃん。。。
それぞれの関係性にも大ウケしてしまいました(笑)

そっか。
まうちゃんもすぅちゃんと一緒で
フードファイターですもんねw
すぅちゃんも明日は我が身かも…w
この動画見せてお勉強してもらっておこうかしら?(笑)

ぽちり
  • URL
  • 2010/12/30 00:14

うめちゃんこ

こんにちは。ご無沙汰しています。
今年はうちは大掃除も年越しそばもお正月料理もなしです。。。
ちっとも落ち着いて何かできる状況じゃなくて・・


まうちゃんかわいいですね~
一人で悪戦苦闘しているのを『どうした~』ってかな感じで眺めているカルピン君や、
とりあえず心配風に、近寄ってきたモナちゃんが可愛いですね~

今年もいっぱい、みんなには癒されました。
新しく家族になった、テトちゃん・まうちゃん
来年もいっぱい楽しい一年でありますように。
来年もよろしくお願いいたしまーす!
  • URL
  • 2010/12/30 15:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/31 22:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

