

大福

  • 2010/12/20 20:01
  • Category: 保護
今年の8月に、保護した。まうの兄弟のゆきくん。

neko 031
今日、仕事帰りの買い物の真っ最中に、ユキくんの里親さんにばったり会いました。

とっても元気で、良く食べ体も大きそうです。

neko 033
嬉しそうに話してくれた彼女の顔がとても嬉しかった。

やっぱり気になった名前...!何て付けたの~って聞くと...

「大福」

(・_・)エッ..? 

大福...? 大福...? 大福...?

ユキから大福...?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

って一瞬思った。たぶん、顔に驚きの表情は出ていないと思う。f^_^;

彼女には、私達が「ユキ」と呼んでいた事を知らせてはいない。

それは、最初に聞いたもののイメージが残ってしまう為で

彼女に好きな名前をつけて欲しいから。

そして、なによりユキを大切に育てて欲しいと思ったからです。




この写真は保護した直後の2匹...

neko 094

まうも小さかったな~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

neko 092
大福くん、幸せそうでよかったです。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1062-855fd246

Comment

かおりん

あはははw
大福君、可愛い名前じゃないですか~w
きっと食べたくなる位可愛がっているのでしょうね^^

もくれんさんご一家がこの兄妹を保護したことによって、里親さんも、猫ちゃん達も、もくれんさん達も幸せになったんですね^^
なんか素敵なお話聞かせてもらったなぁ♪

ぽちり
  • URL
  • 2010/12/20 21:31

うり

あううぅ~ 私もお庭にくる白猫ちゃんに
「大福」ってあだ名つけちゃった(^^ゞ
だってふんわり真っ白でとても美味しそうだったから^^

こちらの「大福君」は新しいご家族に
それはそれは大切にされているのでしょうね。
まうちゃん・大福君 もくれんさんに保護して貰って
本当に良かったね。

こまち

あら。 かわゆいお名前つけてもらって
もっちもちな生活をしてるのね

まうちゃん大きくなったねぇ
ミルちゃんの保護の時もそうだったけど
成長が楽しみでワクワクしてたなぁ
あっ!女子チーム全員仔猫の時知ってるんだ~
これって凄いよねぇ
  • URL
  • 2010/12/21 10:15

花あじさい

ユキくんが。。。大福!!!!

美味しそうな良い名前付けてもらって(笑)
大事にしてもらってるんだね~~
きっと 食べちゃいたいくらい 可愛い!!ってことなのかしら・・・
マジ 大福たべたくなってしまった・・・(笑)
  • URL
  • 2010/12/21 19:31

カヲリ

わーユキ君だ!と感激してたら…大福(*≧m≦)
いいな~大きな福を運んで来るんだもんね!

こうして見るとまうちゃん白かったですねー
大福君もよく見るとおでこに麿眉があるから
今はもうちょっと色が出てるのかなぁ?

GoldDog

雪見大福おいしいもんね(笑)
でも今デイジー見てて 雪見大福食べたくなりましたよ(^^)
白い子ってそういうお名前になりそうかも・・・
うちもデイジーの名前候補に白米があったくらいだから(爆)

幸せになってくれたこと・・・とってもうれしいですね!
  • URL
  • 2010/12/22 20:11

ちょ☆ボ缶

大福って、なるほど~って思いました(*´∀`*)
食べちゃいたい位可愛いんでしょうね♥

ジジもそうだけど、里親さんに可愛がられてるって聞くと、とっても嬉しいし、幸せのおすそわけって感じでハッピーな気分になれますよね。

↑動きのある写真、もくれんさんさすがですね~!
とっても綺麗にピントも合ってて…凄いです!
私は駄目だわ…まだまだ練習中です^^;
  • URL
  • 2010/12/23 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

