

とんとん....とん!

  • 2010/12/16 20:53
  • Category: ミル
まぁ~ !! Σ(~∀~||;)

ミル姐さん、冷蔵庫の上に...。最近のミルは高い所に上がる事が増えました。

ちびっ子ギャング達の影響か?それとも、体重が少し減ったのかな~?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

neko 005
身軽になれば好きな所へひとっ跳び~!


やっぱり来たね。ちびっ子ギャング達...
neko 016

まうちゃん、そんなに目開いてたらお目目が乾くわよ!


ほ~らね。
neko 026
なんてさ。ただ眠いだけ.... ≧ェ≦ニヒヒ



なんでもない動画。でも、テトちゃんお手手。

[高画質で再生]

とんとん
.怒られませんように.....\( ><)シひょぇぇぇ~




li-a-01.gif
昨日の記事へコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
まうちゃんこんな時は、違う場所を選んで欲しかった^_^;
次男ぼーが、勉強できないのは十分わかってます。
そんなに勉強したくないのか、何かと理由をつけてきて!まったく!p(`ε´q)ブーブー
彼は女の子よりも猫の方が好き!
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
次男ぼーは、左利きなんです。真ん中の子って何かと変わってます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1059-4f45376f

Comment

カヲリ

テトちゃん憧れのミル姐様にタッチ?(*>m<)
同じ方向向いてるのが可愛い~
ミル姐は高い所から下界を見降ろすのがお好き?
チビさん達の運動会が騒がしくて
ゆっくり過ごしたいんでしょうか?
うちもチビすけ達がうるさいと
大猫は棚の上等に避難してました。
でもチビもすぐに登れるようになっちゃうんですよねぇ。

うり

もうチビっ子達もいけない場所って無くなったんでしょうか?
ミルちゃん高いところで避難って感じでは無いように見えるから
皆で高い所から見学中かな?(^^ゞ
テトちゃん、そんな大胆にトントンって…
その後大丈夫だった??

花あじさい

ちびっ子ギャングを避けようと上がってきても・・・ちびっ子ギャングは 付いてくる~^(笑)
おねえちゃん 頑張れ!!!(^^;

テトちゃんとミルちゃん 視線が同じように動いて可愛い~~~♪でも・・・手・・・なんか 上から目線じゃない??テトちゃん~(汗)
  • URL
  • 2010/12/17 08:07

ヒカコ

もくれんさん、アゴにきび対処法を教えていただき
ありがとうございました!
早速消毒で頑張ってみます。
確かにミルちゃん、うざったそうーi-229
テトちゃんもまうちゃんも真似してすぐ付いて
きちゃうのねー。人間の兄弟と一緒ですね。
怖々トントンするテトちゃんカワイい!
でもその後どうなったのかな???ドキドキ。
↓デレデレする次男坊くん、カワイいですねー。
だから勉強できないっていう言い訳もさすがですi-179
  • URL
  • 2010/12/17 10:35

こまち

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
動画めちゃオモローじゃないですか

ミルちゃんが「んっ?」ってした瞬間
テトちゃんのお手手がにょきっと
しかも見てないし~ 驚いたよ
なんちゅう可愛さなんでしょう
  • URL
  • 2010/12/17 14:42

かおりん

「ん?」って顔してるミル姉ちゃんに、
「ねぇねぇあれ見て!何だろね?」って感じでトントンしちゃったように見えます~w
なんか人間のしぐさみたいですね~^m^

あれれ?
ただの遠近法なのかもだけど、
テトちゃんよりまうちゃんの方が大きく見える~(^^;)
気のせい…です…よね?
でも、まうちゃん大きくなったよな~!!

ぽちり
  • URL
  • 2010/12/17 18:25

ちょ☆ボ缶

チビッコ達は元気一杯!ミル姐さんも大変ですね(笑)

動画、笑っちゃった…( ´艸`)ムププ よそ見しながらシレ~っとトントンって…(大爆笑)
ちょっと誤魔化してるつもりなのかしら?
その後どうなったのか気になるけど。

↑顎のニキビ、良かったですね!
うちもカンカンが少しだけ黒いポチポチが出てます。
ひどくならなきゃいいけど…
  • URL
  • 2010/12/17 21:56

GoldDog

↑にきびよくなってきたんですね!
よかった(^^)
消毒ってイソジンみたいなのですか??
  • URL
  • 2010/12/18 19:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

