

得意気に...

  • 2010/11/17 21:41
  • Category: ミル
衝撃!

ミル姐が... カーテンレールの上に居た...

Σ( ̄□||i||iorz...

neko 014

1未満の仔猫達の影響か...(テト&まう)



でも、ちょっと得意気なミル姐!(●≧艸≦)
neko 019
その横の者...。女王の座を狙う三毛猫モナ...

訳は!ミルとモナの喧嘩を見てるとモナは、目をむき出しにして狙って

ミルは目を細めヒステリックに怒っているから...

(▽*) ・・・ァハハ



まうのあごの状態です。

neko 003
消毒が効いているようで、黒ニキビが減って来てます。

黒ニキビは、アゴに砂が入ってるように見えますが

まうの場合は、瘡蓋がびっちり付いているようでした。

せっかくだから、ミルとモナにも黒ニキビがあるので

1日1回、まうの分を分けて貰ってます。 ≧ェ≦ニヒヒ



li-a-01.gif

昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

朝起きたら、ドア直してありませんでした。(ToT)
しかたがないので、ソファーをドアの前に置いて穴を塞ぎ仕事に出かけました。
壊された猫ドアをパパさんどうするかな~?私はガラス入れた方が良いと思います。
なにせサムは大きいしその分力もあります。
彼はドアをカリカリした後、ゆるんだドアを押し開けた。力尽くで...(>_<)
たぶん、布はあっという間にダメにされるような気がします。
テトとまう、何でも遊びにかえてしまっているよな気がします。それも2匹で...┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
夜中の運動会凄いですよ~特に、1歳未満達私の腹の上を顔を走ってます。-=≡ヘ(* - -)ノ
私は、そんな事に気が付かず熟睡。。。スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1033-dbef5f57

Comment

かおりん

ミルちゃん、ほんとちょっと得意気ですねw
じつはチビにゃんがレールの上に乗って楽しそうにしてたのをずっと前からうらやましそうに見てたのかもしれないですね( ̄ー+ ̄)

まうちゃんのアゴニキビの跡、
痛そう~(><)
こんなにビッチリだったら、
ちょっと時間がかかるのかしら?
早く綺麗に元通りになりますように♪

↓えっ!ドアが壊れた?
 冬は風がスースー移動して寒いですよねw
 お父さん、DIY頑張ってぇ~♪

ぽっちん
  • URL
  • 2010/11/17 22:31

GoldDog

女王の座をめぐっての戦い!?
アイススケートのようだわ(笑)

デイジーもうんと仔猫時代猫にきびすごかったです。
プラスティックのお皿なんかがよくないって聞いて 今はステンレスのお皿にしています。
私もときどき消毒したり・・・今はようやく落ち着いてきたかも。
あと ご飯によっては出ちゃうものもあるみたいです。
仔猫用のご飯のときが一番すごかったかも・・・今は大人用にしています(避妊後のご飯ってやつ。)
毛が白いと余計に目立つんですよね(^^;)
歯ブラシ使って洗ったりもいいかも。
  • URL
  • 2010/11/17 22:59

うり

ミルちゃんどや顔っぽいですね(*^。^*)
モナちゃん女王の座を狙っているんですか?
なかなか大変そう(^^ゞ
 
まうちゃん、ニキビ良くなってきてますね。
でもまだまだ赤くて痛そう…。
GoldDogさんがおっしゃるように
炎症が治まったら、そっと歯ブラシで
落としてあげるといいかもしれませんね。
 

ほんなあほな

ミルちゃんとモナちゃんの女王の座争奪戦なんですねww
ミルちゃん、ほんと得意そうです。
まだまだ私の天下だわ!みたいな???
どっちもがんばれ~!で、落っこちないでね^^;;

まうちゃんのにきび、良くなってきてるみたいでよかった。
寒い季節に治しちゃったほうがいいですもんね^^v
私も、歯ブラシで・・・って聞いたことがあります。
  • URL
  • 2010/11/18 03:52

こまち

うんうん得意げな笑顔になってる
怒り方もそれぞれで面白いですよねぇ

おっ凄いもう減ってきたの
って減ってもらわなきゃ困るもんね
黒ニキビって誰もが通る道なのかしら

お薬のお裾分け くふふふ 私もやる~
  • URL
  • 2010/11/18 12:42

Gavi

ミルちゃんすごいのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ 女王の座をかけた戦いだったのにゃあ?
1日交代にするにゃ!
まうちゃんのにきび早くなおりますように。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

