

ワクチン

今年最後のワクチンを受けに病院へ行ってきました。

6匹全て終了!!!今年は、一番病院へ行く回数が多かった様な気がします。

それが、まだ続きそうなんです。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

neko 030
私の運転する車の助手席に座るミルとまう...

もぉ~!まうちゃんは、行きも帰りも鳴き通し!

だみ声だから余計にうるさく感じる。



neko 067
ミル  体重:4㎏

何事もなく元気です。



neko 134
まう  体重:2㎏

とても元気なのですが、まうのあごニキビが酷くて先生に見てもらいました。

赤く腫れた状態で、分泌物が多くそこを引っかいて血も混ざっているようなんです。

今回は、口に入っても大丈夫な消毒液を出してもらいました。

10日後状態が悪ければ、また病院です。




昨日、見切り商品で買って来たバラさん。1000円

ジェンマ
neko 036
おうちニャンコと坪庭日記」の花あじさいさんのバラがとっても綺麗で、

私もチャレンジ...

ミニバラなら育ててます。でも、バラは初めて育てます。

とりあえず、失敗した時の事を思って1000円なんです。

育つかしら...?


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1031-fce13e59

Comment

花あじさい

呼ばれたような気がして(笑)やってきました~♪

病院 お疲れ様でした。
まうちゃん 10日後も 病院かも・・なの~~
行かなくて済めばいいね~~~。
6匹か~~~うちの倍だもんね(^^;
うちは 12月に辰さんのワクチンがあるんですが・・・今年は、何度も脱走した辰~そのつど病院に何度も連れて行きましたので 私も今年は 病院ばかりいってたな~~~(--;

まうちゃん にきびだなんて 若いわ~♪
早く治ると良いな~

バラだあ!!大丈夫!!バラに根性があれば大丈夫よ!!
ええと・・・2月の強剪定と寒肥さえしっかり入れれば 春は新芽が綺麗に出ますので その後の 春先の アブラムシとうどん粉病などの薬の散布をきっちりとしておけば OKです~♪
咲いたら 見せてね~~(^^*)
  • URL
  • 2010/11/15 18:37

かおりん

沢山猫ちゃんがいると、それだけ多く病院にかからなければですものね^^;
本当にお疲れ様です☆

まうちゃん、若い盛りだからかしら?
アゴニキビ、綺麗に治るといいですね^^
女の子だからお口周りは綺麗綺麗にしなきゃw

バラ、成長が楽しみですね~^^
バラ園とか行くの大好きなので、
うちも賃貸じゃなかったら育てたいんですがね~w

ぽっちん
  • URL
  • 2010/11/15 22:07

カヲリ

病院お疲れ様でした~
にゃんこもニキビ、できちゃうんですね~!
若いから仕方ないのかな~?ク○アラシルで治ったらいいのにね!(汗
早く良くなりますように!

わージェンマですか~!
写真でしか見た事ないけど、すごく鮮やかなピンクの花ですよね!
うちはつるバラばかり…木立にも挑戦してみたいですが
もう植える場所がない~

うり

病院お疲れ様でした。
まうちゃんあごニキビ化膿しちゃったんですか?
実はうちのももにも黒ニキビが出来ちゃってたの。
下唇のキワ…
まだ若いからなのか、お顔の掃除が行き届かないのか…。
炎症が治まればあとは清潔にしてあげれば良くなると思いますよ。
まうちゃん、お大事にね。
 
バラ、私も挑戦中ですが…
伸び放題でどうしよう…

Gavi

うわあ!
5にゃんの通院、キャリーが!
これは筋トレもできちゃうにゃあ!
獣医さんおつかれさまでしたぁ!
バラさんきれいに咲くといいね!
家はねー・・・枯らし名人おねえがいるから・・・茶色のお庭でがっくりりんだよ・・・

アビmama

病院通い本当に大変ですよね~(>_<)
家はくるみ之介が車の中で泣き通しなんですけど
どうも車に酔うみたいなんですね…尋常じゃない鳴き方をします。

薔薇ね・・・園芸店に行くたびに買いそうになるのを堪えてます。
もくれん☆彡 さんがきれいに咲かせたらまた欲しくなりそう(笑)。

ちょ☆ボ缶

病院連れて行くのって大変ですよね~。
お疲れ様でした!!!

うちは車手放しちゃったんで、自転車ですよ~(;´д`)トホホ
もちろん3匹同時ってのは無理ですけどね…(笑)

まうちゃんのニキビ、早く治るといいですね。
白っぽい毛色の子に多いんでしょうか?
昔飼ってた白ニャンもよくニキビ作ってました。
黒っぽい毛色の子はあんまり見ないような気がします。

  • URL
  • 2010/11/16 13:07

こまち

おっ病院お疲れさま~
今年も無事にと思ったらまうちゃん黒ニキビ!!
血も混じってるって掻いちゃったのねぇ
消毒で治るといいねぇ 

バラにチャレンジするの凄い バラって難しいんだよね?
ってミニバラ育ててるんだったら大丈夫よ~って
育て方違うの   かな えへへへ
  • URL
  • 2010/11/16 14:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

