

こっそりと...

木曜日の事です。この日は、仕事が休みでした。

カルピンのお陰で、まさかこんなに忙しい一日になりとは...


予定外のシャンプー

それは...
neko 065
カルピンが2階の窓から脱走。

外に出て薄汚れてしまったのでシャンプーだったのです。

これで、何回目の脱走でしょうか?網戸につける鍵まだ見つけてないんです。

そろそろ大掃除!今年中には...

午前中は買い物に行き、午後からシャンプーを始めました。

シャンプーは、カルピンだけで終わらず。来週は、ミルとまうのワクチンも控えてるので...

この2匹と前回シャンプーしなかったモナ。



モナちゃん綺麗になったよ~。まうちゃんニャンだか分からない...?^_^;
neko 064


さぁ~シャンプーしようか~ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
neko 068


フッフッフ...洗った。
neko 083

みんなイイ香り...♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
neko 110


今回は4匹、サムとテトは次回です。
neko 120
なに隠れてんの!p(`ε´q)ブーブー


li-a-01.gif

昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

にょろん入りのお祝いのコメントありがとうございます。
このまうのツイストゴーゴーの姿(ネーミング最高ですね。ほんなあほなさん)(●≧艸≦)
まうちゃんおもちゃを取りそこなった姿の一瞬なんです。
それで、顔に力が入ってたのか...^_^; 一瞬って怖いですね~流れていれば気が付かないのに...

まうよりも次男ぼーが幸せなんです。彼はたぶん学校行くよりも猫と居たい子ですね。
来ない日は「今日はまう来なかったな」とつぶやいてます。これで中2なんですよね。
反抗期は...????


Gavi 様
はじめましてこんにわ!コメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
私もこの写真見た時ビックリしました。なんだかスゴイ顔!!!
カメムシさんが好きでスリスリ~。(・_・)エッ..? 
それはお手上げですね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1029-012406a9

Comment

うり

カルピン君 脱走しちゃったんだ。
じゃぁ、洗われちゃっても仕方ないね(^^ゞ
まうちゃん、隣で必死に毛づくろいしてるのに
次は自分の番だなんて気付いてないお顔ですね。
 
もくれんさん 一度に4ニャンのシャンプー
お疲れ様でした(*^。^*)

のん福レオのお母さん

あら、あら、脱走されたのですね。。
うちも、全ての網戸には、網戸ロックを付けています。。
貼り付けるだけだから、簡単ですよ。。
4ニャンのシャンプー、大変だったでしょう。。
お疲れ様でした~。。
本格的に寒くなる前にできて良かったですね。。

GoldDog

ええ・・・脱走しちゃったの・・・
こわいこわい。
猫さんたくさんいるとシャンプー大変ですよね(^^;)
うちもさすがに全員一緒にはできないかも~・・・甘い??
4匹いっぺんに・・・さすがです~!
  • URL
  • 2010/11/13 17:09

かおりん

また脱走しちゃったかぁ~!
でも、遠くに行ってなくて良かったです。
もくれんさんがお休みじゃなかったら、もっと捕獲する時間が遅くなったのかしら。。。
そう考えるとガクガクブルブルですね(>0<)

楽天などで「網戸ストッパー」とかって打って検索すると、いっぱいストッパーが出てきますよ^^
我が家は前にこの部屋を借りてた方が使ってたのがそのまま残っていたので、利用させて頂いてます☆
網戸の上に貼りつけるだけの簡単な物ですが、
なかなかの優れ物です♪

水濡れ4にゃん、みんな災難だったけど綺麗になったね~w
以前のシャンプーの時のてんやわんやっぷりを記事で読んで笑ってたのを思い出しちゃいましたw
今回も大変だったのでしょうね^^

まうちゃん、お顔の色がだんだん濃くなってきてる~!
やっぱりよんちゃんみたいな模様の道をたどっているのですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ぽっちん
  • URL
  • 2010/11/13 20:20

花あじさい

お疲れ様でした(^^;
脱走されるだけで こっちは堪えちゃうし・・・
シャンプーはセットだし(笑)お疲れ様でしたね!!
何事も無くて良かったです。

んで・・・まうちゃんもシャンプー~♪
綺麗になりましたね!!
隠れてる お坊ちゃん!!(笑)笑えますね!!
  • URL
  • 2010/11/13 20:37

ちょ☆ボ缶

うちも~!
暖かいうちにシャンプーしなくっちゃ!
そろそろ皆クチャイ…v-12

うちも毎回3匹同時シャンプー大会です(笑)
年末の忙しい時期の前にやっちゃうぞ~ヽ(´▽`)/
  • URL
  • 2010/11/14 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

