

また、お客さん!

  • 2010/11/11 00:00
  • Category: モナ
騒がしい我が家を覗きに来たお客さん

モナが直ぐ見つけた... (▽*) ・・・ァハハ


neko 001


カルピンも面白そうと便乗して...
neko 007
虫さんいなくなるまで眺めてました。


窓にくっ付いている虫は臭いカメムシ!(>_<)

一度部屋に入り込んだカメムシをサムが口に入れて2日間口の周りが臭かった...

そして、誰もサムに近寄らなかった。f^_^;


neko 017



li-a-01.gif

昨日の記事へのコメントありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)

新しい物を買う時って使ってくれるかな~?って考えてしまいます。
なにせ相手は猫様...^_^;
まだ小さい仔ほど怖いもの知らずで使ってくれますね。
モナは1歳過ぎてますが、精神年齢が低いようです。
1000円以下って嬉しいお値段ですよね~
ずっと探して悩んでたのでラッキーでした。
猫が多いとトイレも増えるし!寝床に
そうそう!爪とぎも。。。壊れるの早い!.....(;__)/|

ミニタワーを購入したホームセンターはコチラです。→http://www.keiyo.co.jp/index.html

お住まいの近くにあるかしら~?


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1027-933a4469

Comment

ほんなあほな

カ・・・カメ虫は、是非直ぐにでもお引取り願いたい。。。
迷惑指数としては、Gと、対をはるわね^^;;
しかし、モナちゃんの虫さん発見レーダーは大したもんかとww

で、遅くなりましたが本日、まうちゃんのチームにょろんの会員証を発行いたしました!
参加、ありがとうございました^^v
  • URL
  • 2010/11/11 10:05

アビmama

え?カメムシ~?
今年大量発生してるってニュースで見ました。
臭くてイヤですよね~(;一_一)。
サムちゃんお口に入れちゃったかあ~(>_<)!
もう懲りたかな?

↓ 段ボールの爪とぎは百円で買えるけどすぐにダメになるから…
良いですね。安さにでびっくり!
みんなに人気で良かったですね。

のん福レオのお母さん

はじめまして、こんにちは~。。
多頭飼いでちょっと悩んでいたら、ほんなさんが、「もくれん家は上手にやっているよ~」と言われ、遊びに来ました。。
ほのぼのとしたムードで良いですね~♪
また遊びに来て良いですか。。

うめちゃんこ

うわわ~カメムシですか・・・
みんな触らなかったようでよかったですね。
本当に独特の臭さがありますよね、カメムシってe-263

それでも、サム君はやちゃったんですね~
ネコにとっては臭くないのかしら???
口の周りが臭いなんて、ご飯食べるのも嫌になっちゃいそうですけどね(笑)

ご紹介いただいたホームセンターそんなに近くはないけど、ドライブがてら行けそうな距離にありました。
今度いってみまーすe-343
  • URL
  • 2010/11/11 13:19

こまち

あら。みんなカメムシさんに興味津々~
私もへばりつきに行こうかしら ふふふ

サムくんのお口の周りが2日間も!
いちばん臭かったのはサム君だねぇ
ピーちゃんにカメムシつけたらやまとのダッシュが
無くなるかしら なんて思ったけど 私が耐えれないかぁ
  • URL
  • 2010/11/11 15:13

ちょ☆ボ缶

ほんなさんのブログから遊びにきました♥
はじめまして…ちょ☆ボ缶です!

うちにも捨て猫だった、縞猫MIXが2匹います。
もくれんさんちのように、2匹はあんまり仲良くはないですが、何とか折り合いをつけて2年目に突入中です(笑)

またこんどゆっくり遊びにきますね。
その時は、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
お時間ありましたら、しま×2+Cにも会いにきて下さいね♥
ではでは…おやすみなさい。
  • URL
  • 2010/11/11 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

