

びちゃ。びちゃ。。。

  • 2010/10/25 11:09
  • Category: テト
まだ、小学生は通りませんよ。見守り隊猫です。

娘もまだ家にいます。登校時間にはまだ早い。。。

テトちゃん異常ありませんか~?(●≧艸≦)


neko 008
人が通らないから、野鳥観察... 


neko 014

neko 019 
「ちょっと疲れたニャ。。。」


朝、洗濯物を干していると、スルスル~っと脱衣所に入って来たテト

風呂場に入っちゃダメよ~。の私の声と同時に、ドボン!バッシャ~ン!

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ 

足を滑らせたようです。お腹の毛が少なかったら直ぐに乾きました。

なんとも... (^-^;;)


この写真少し発光させてます。
neko 022
朝からずぶ濡れになったテト、ドライタオルで拭いて後は自分で何とかしてねと...

私は猫トイレの掃除!受け皿のトレーを開けてドキッ!! Σ(~∀~||;)

シッコがなみなみ入ってチャプチャプ...チャプチャプ...チャプチャプ...

あの時取り替えて置けばよかったと後悔。

マットが限界を超え過ぎていた(_△_;ガァーーーン!!


こんな時、人は物を見てしばらく考える...どうしたら良いか。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン...

仕事が休みでよかった。生ゴミもまだ出していない。 フフフf ( ̄+ー ̄)

今日は、とっても重たくなった我が家の生ゴミさん

その後猫トイレの受け皿は綺麗に洗いました。ポリポリ f  ̄. ̄*)




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://heartcoctail.blog123.fc2.com/tb.php/1006-bc12fac5

Comment

アビmama

あは!トイレシートの換え時悩みますよね~。

家は1週間取り換え不要のを使っているのですけど
生ごみの日が週2回なのでその時に取り換えてます。
でも、あまり汚れていないと悩むんですけど
えい!と清水の舞台から飛び降りた気持ちで換えちゃいます!
(それは大袈裟だろう…(笑)

そうすれば一回ぐらい忘れても大丈夫!

うめちゃんこ

あらら、テトちゃん大変でしたね~
今はもう少し安静にしてないと、傷にひびくでしょ?e-263
あまり寒い季節じゃなくてよかったですねe-348

確かに、ちょっと油断するとオシッコシートかなり水分すって大変な重さになったりしますよねー。
さすがにうちは1匹しかいないので、ちゃぽちゃぽになったりはしないのですが、、、
ちょっとサボるといくら良く考えられているトイレシートでも臭うんですよねぇe-447
これから寒くなるし、トイレ掃除億劫な季節になりますよねe-350

↓6匹大集合ですね!!
最初はカルピンがいないぞって思ったんですけど
なかなか皆が集まる写真は取るのが難しいでしょうから、すごい!!って思っちゃいましたe-420
  • URL
  • 2010/10/25 13:55

かおりん

テトちゃん、もうプールの季節は過ぎ去ったわよ~(笑)
「あ~ぁ言わんこっちゃない!もぅ~」なんて言うもくれんさんが目に浮かんじゃったのですが、実際はどうだったでしょうか?

猫トイレ、いっぱい猫ちゃんがいると、そういう事も起こってしまうのですね。。。
ちゃぷちゃぷ、溢れだす前で良かったです^^
セーフ!!!

ぽっちん
  • URL
  • 2010/10/25 16:18

ほんなあほな

↑んもぉ~すごくいい写真!
まぅちゃんとテトちゃん、そんなに若い者同士でも仲良く成れるの??って言うくらい、いい雰囲気が滲み出てますよ~

テトちゃんのダイブ^^;;もくれんさんが、側にいる時で良かったわ^^;;
風邪引かないでよ~

トイレはネェ;;溢れる前でよかったわ。
家は、固まるおからタイプなんで、ちゃぷちゃぷにはならないけど、
スコップで取りづらい・・・ってまで固まるのはありますよ^^;
  • URL
  • 2010/10/25 19:04

カヲリ

ペット用のトイレシート…先日実家(ボロ家)の母が何と
雨漏りの時に使ってました!(爆
「バケツで受けるよりいいわ~」とか言って…カーチャーン!
やっぱり、捨てる時激重だったらしいですw

テトちゃんダイブしちゃったの!
うちもちーが一度落っこちて、ものすごい勢いで飛び出して行って
そこら中びしょびしょになりました。
上の記事の写真素敵ですね!
お互いにいい妹、お姉ちゃんができてよかったですね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 00:27

うり

テトちゃん落ちちゃたんですか。
さぞビックリしたでしょうね(^^ゞ
 
トイレシーツ、たっぷんたっぷんになっても
あふれてなくて良かったですね。
うちは一週間取替えいらずなんだけど
可燃物の日に捨てちゃうから1週間で2枚
シートを使ってます。
トイレを置いている場所が悪いのか
臭ってくる気がして^^;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

