

肩乗り猫

  • 2008/10/31 08:37
  • Category: ミル
ミルが肩に乗っている所を、娘が撮ってくれました。

上手にとれましたね。 最近、娘はめきめき腕をあげてるな~

かるぴん 044-1

 肩に乗って来るのは、ミルだけ! 暖かいのよね~

 大きくなっても、肩に乗って来るのかな? 重くなるけど、嬉しいな!





  ニャンコ達!寒かったようで、ストーブの前で暖まってます。
かるぴん 024-1
  ミルちゃん、火傷するわよ~ 毛!燃えるから~




かるぴん 028-1
  カルピンもストーブの前ですか! この位、離れて居てくれると安心。




かるぴん 029-1
  もっと安心なコ、サムはソファーの上!少し温風が当たっている

  よくここで、うとうとしてます。



今年は、誰がストーブの前を一番先に陣取るかな...?

そろそろ、こたつでも出そうかな? でも、お掃除が大変!...私が!




プレゼント

  • 2008/10/30 09:12
  • Category: 日記
お~!寒~い... 朝、顔を洗うのも辛いな~!水が冷たくなってきた...

そろそろ限界! 

昨夜、猫好きのお友達!Nさんから届いたプレゼント~ ワァ~イ

Nさんから「猫ちゃん達のおもちゃね

何かな~?ドキドキドキ




かるぴん 009-1
ハロウィンだー 可愛い~

これ、ニャンコのおもちゃには、もったいない...





  でも、ちょとだけ...
かるぴん 016-1
  やっぱり、ムリムリ!あっという間に壊されそ~ 


かるぴん 021-1
  最後は、ミルが独占!あちゃ~

  もったいないので、大事にしまっておきましょう。 

  たぶん、子供達が私の居ない間に持ち出して、ニャンコと遊んじゃうだろうな~

  お願い壊さないでね~ 





カルピンと娘の会話

私の膝の上で、カルピンが気持ち良さそうにゴロゴロゴロとおくつろぎ中~

それを、うらやましそーに見ている 娘...!

私は、そろそろ夕飯の支度をしようと、カルピンを膝の上から下ろし、キッチンへ!

娘は、私が居なくなったの見て、カルピンの側であぐら座りし、

パンパン自分の太ももをたたいて、

カルピンに一言「お肉が、たっくさんついてるよ~

なんじゃそりゃ~!! 意味が分からない・・・ 様子を見に行くと!

はぁ~! カルピンが膝に乗ってくれるのを期待しているのね。

娘のムチムチした足は、さぞかし居心地よいでしょうね~!

それにしても、凄い口説き文句です。


ミル 038-1
  



ゲージの柵 補強!

  • 2008/10/29 15:40
  • Category: ミル
ミルが、脱出した。柵に透明のビニールテープで、ぐるぐる巻きにし、

ここから出られない様に、ふさぎました。これで、ミルは脱走出来なくなり

ほっと一安心。

ゲージの中に居る時は、大人しくしててね...


かるぴん 012


かるぴん 006-1
 ミル~!写真撮らせてよ~!!

 なにか考えてない...?



かるぴん 007-1
  ほ~ら! 気にしなくて良いよ~




かるぴん 008-1
  危ないから、それ以上は...





かるぴん 076-1
  ミルは気になる用事も済んで、3匹で日向ぼっこ中~

  これなら安心! カルピンとサム頼むよ~







Pagination

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

