

シャンプー

071104_1059~01.jpg



071104_1100~01.jpg


今日は 天気が良いから シャンプーしてあげました。 (*^-^*)
猫にとっては いい迷惑かも・・・
短毛だけど シャンプーの後クリームリンスもしました。
洗った後は毛がフワッフワッでいい香り~♥
黒猫サムは黒毛がピッカ!ピッカ!
シャンプーされて 疲れたのか午後はずーとお昼ねです。(_ _)。。ooOZZZ

お邪魔かな

071103_2131~01.jpg


なに?o(^・x・^)o ミャァ♪


071103_2147~01.jpg


なにしてるの^(=・ェ・=)^ニャン♪
あそんでもイイ~


071103_2138~01.jpg


気になる!気になる! ちょとだけいい(=・ω・=)にゃ~♥


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

家の中で 何か始まると必ず2匹で なになにって見に来るニャん子!
かなり邪魔かも・・・いつもいい所に座りこんで 
退かされては またやって来て 2匹で入れ替わり立ち代り・・・
終わるまで 見届けてくれる2匹なのです。

寝床o(^・x・^)o ミャァ♪

071105_2216~01001.jpg


毎朝 私の目覚ましが鳴り始めると カルピンは必ずドアの前で(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよう☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ 待っていてくれているはずが・・・最近どこにもいない?(>_<) よくよく探してみると 2階の物置の中で寝ていたヽ((◎д◎ ))ゝ寒いのか?狭い所が好きなのか?家族が寝静まった後で 自分で引き戸を開けて朝まで(_ _)。。ooOZZZ 暖かい物がないから しょうがないな~!私の着なくなったセーターでもあげましょ (*^-^*)


SA3A0002001.jpg


サムくん 丸めた紙くず が大好きで 今日の夜も夢中で遊んでいました。楽しく遊んでいればよかった・・・カルピンが「なになに」って サムに近づくと 突然サムは「シャー!」って怒りだし・・・サムは私に怒られ(^_^メ)ピクピク おもちゃも取り上げられしょんぼりです。怒られて怖かったかな?横目でチラチラこちら気にしているサムくんです。ムフッ((´∀`*))

SA3A0001001.jpg



:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

2匹のニャん子は朝から ご機嫌なのか2階で大運動会が始まった・・・┐(-。-;)┌
朝は忙しいから 私の回りで「ニャ- ニャ-o(^・x・^)o ミャァ♪ 」泣かれるより 2匹で遊んでくれていた方がいいか~!なんて思っていたが・・・ドドドド~!ドドドドド~ドサッって!2階から走る音が響いて来てヽ((◎д◎ ))ゝすごい音だったから2階へ行ってみると(^_^メ)ピクピク 何事もなかったかの様に 2匹がコロリ~っと横になっていてる なんだかズルイな~!ニャん子はとぼけるのが上手いな(^_^!)

071109_0749~02.jpg


071109_0750~01ー1


まだ 遊び足りないのか! 「マットの中が気になるo(^・x・^)o ミャァ♪」


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


この扉の中には ニャん子のご飯! 夕飯には まだ早い!


071109_1754~01ー1


071109_1755~01ー1



071109_1757~02ー1

猫ハウス

だんだん寒くなってきましたね!我が家のニャン子は 夜は廊下で寝ているから(_ _)。。ooOZZZ寒いと思い おしっこされるのを覚悟の上 暖かい猫ハウスを買ってきました (*^-^*)
ダイソーでペットハウスがとても安く (*^-^*) あれも これも 見ているうちに2匹しか居ないのに3つも買ってしまった(*⌒∇⌒*)テヘ♪ちょっと 無駄遣いだったかも~!今晩からは ふわふわ 暖かいハウスがあるよ~(=・ω・=)にゃ~♥

今日は寒かった~!やっと我が家もコタツが登場☆~( ´∀`)o_彡☆ コタツが出来上がって
最初にやっぱりニャン子が入って・・・出てこない┐(-。-;)┌ 「猫は こたつで 丸くなるー」なんて歌あったなー!家のニャン子はどうかな?コタツの中をのぞいたら あらっ・・・?のびのび寝てた(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

071116_1213~01.jpg

家型ペットハウス ¥1260


071116_1215~01.jpg

リンゴペットハウス ¥1500


071116_1240~01.jpg

フリルフードハウス ¥1260


071116_1242~01.jpg

ふりふりで かわいい~♥ 赤ちゃんベットみたいで ついつい買ってしまいました。他にイエロー・ブルーがありました。ニャン子が入るとこんな感じ!(=・ω・=)にゃ~♥


Pagination

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

