

2階の窓から

  • 2007/10/29 10:48
  • Category: サム
071029_0756~01.jpg


朝からにぎやかだな~!学校行くのか~(=^・。・^)ノにゃン
上から見てるo(^・x・^)o ミャァ♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

天気の良い朝は 2階の窓から 外を眺めて気持ちよさそう・・・
私もこんな時間が欲しいな~ (*^-^*)
学校へ登校する小学生を見送るサム。
なにか気になるようです。



071029_0800~02.jpg


黒猫の写真を撮るのは なかなか難しい~(>_<)
真っ黒は綺麗なんだけど・・・光の加減が~
毛が光り過ぎると 変な猫に・・・
今日は上手く撮れました┐(-。-;)┌



プレゼント(=・ω・=)にゃ~♥

  • 2007/11/02 09:46
  • Category: サム
☆*:;;;;;:*☆ サム4ヶ月頃 ☆*:;;;;;:*☆

DSCN1144-1.jpg


今年の6月私の誕生日に拾って来た 黒猫サム!黒猫を飼いたかったから
嬉しくて 「今年の誕生日プレゼントは黒猫ね~♥」こんな言い分けで 
家族の一員になりました。☆~( ´∀`)o_彡☆




黒猫サムのおひげ

  • 2007/11/14 23:40
  • Category: サム
発見!サムの真っ黒おひげの1本が 途中から白ひげになってた~Σ(゚ロ゚;)いつの間に・・・
黒のおひげ 気に入ってたのになー!抜いちゃおうかなー!ちょぴり思ったけど 痛そうだから止めときましょう(^_^) でも1本だけよね・・・?

071114_1134~01 ひげ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日 アジアン雑貨のお店へ お友達のNさんとお買い物 像のお香立てが欲しくって (*^-^*) 池の中に像が入っていて 超~可愛い~♥ これと一緒にアロマオイルも購入 「白檀」はお薦めです☆~( ´∀`)o_彡☆

071114_1107~01.jpg


071114_1106~01001.jpg


071113_1721~01.jpg

されちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • 2007/11/15 22:29
  • Category: サム
夕方 サムにトイレではない所でオ○。コされてしまった。ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~!なんでか
なー?トイレの中はカルピンのウ○コが散らばっていて これが嫌だったのかな?もしかするとサ
ムは神経質かも・・・?こんな事が続く様になったら トイレの形 猫砂も今使っているタイプとま
ったく違う物ををもう一つ増やしてあげないとダメかもしれない(TОT) でも トイレ何処に置こ
う・・・?(>_<)
 
071112_0929~02サム!?


071112_0927~01.jpg

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

☆*:;;;;;:*☆ お友達の家のニャン子 ☆*:;;;;;:*☆

部屋の中をペルシャが優雅に歩いています (*^-^*)


071113_1118~01エル


長い足・・・?

  • 2007/11/22 22:43
  • Category: サム
子猫の頃から サムは足が長いな~と思っていたが やっぱり長い!大人になってもこのまま成長するのかな? (*^-^*) ずっと前に 小学校のT先生に「サムは シャム猫が入っていそうだね(*´∀`*) 」と言われた事がある。そうかも☆~( ´∀`)o_彡☆ 親バカかも~!サムの成長が楽しみです。
071122_1148~01.jpg



071120_2119~01.jpg
朝 掃除に夢中になっている私の目を盗んで サムはキッチンに置いてある 炊飯器の上に乗っていた(^_^メ)ピクピク 見つかるなんて思ってなかったーサム 私と目が合い 固まってた・・・Σ(゚ロ゚;) 当然 「コラー!!」あっという間に2階へ逃げて行った。その後サムは私に捕まり 鼻面をガッブと噛まれ 反省(;-;)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日は仕事! スーパーで品出しのアルバイトです。売り場にいるとお客様に 品物が何処にあるか あれこれ聞かれる。┐(-。-;)┌ 今日のお客様は おろしにんにくを探していた。品物が見つけられなかったのか 私に「おろしにんにくは何処にあるの?」 お客様をスパイスの並んでいる所までご案内!q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト チーブに入ったおろしにんにくを差し出した。でも!「違うわよー!チーブに入った無添加のよー」と言われ 見覚えが無かった(>_<) お客様に少し待っていてもらい バックルームに居るチーフの所に・・・チーフKさんは茨城弁なまりの男性 なかなか優しい人です。「Kさん 無添加のチーブに入った おろしにんにくってありますか?」 Kさんは「えー!あったかな? 無いと思うよ! 無添加のおろしにんにくが良かったら 自分でニンニクおろせば~!」(⌒^⌒)b なるほど 大爆笑してしまったヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ お客様の所にもどり「お望みの品物はございません」とあやまりました。お客様には言わなかったが 自分でニンニクおろせばー!と思っていた(≧ω≦。)プププ



Pagination

Utility

Esperanza

プロフィール

もくれん☆彡

Author:もくれん☆彡
コメントあったら嬉しいです。

YouTube

yas0476yasチャンネル ユーチューブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加中

ポチッとな                                                よろしくお願いします。✿(◡‿◡*)❤

アクセスカウンター

我が家のにゃんこ

neko 0511   neko 0711 neko 0071 1neko 124-crop   [高画質で再生]

一芸 [ドメイン]                                                                                                                                                           neko 1621
   neko 0011 recommend_bnr01.png

キジ集会

kijibana1.gif            テトも会員になりました。           只今、会員募集中!

チームにょろん!

20100903085831330.jpg       テトちゃん「チームにょろん」に            合格!                                                                 20101111084036d35.jpg      まうちゃん「チームにょろん」に            合格!

コメントありがとう♪

データ取得中...

Tree-Arcive

ブログ内検索

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

里親募集

150-60.jpg ukikicatproject.jpg //blog-imgs-40-origin.fc2.com/h/e/a/heartcoctail/lbj_banner_125x125_b.gif
t01200090_0120009010612742077.jpg

gremz

フリーエリア

kogenta.jpg 虹の橋 猫の十戒 犬の十戒 bnr_cセミナー

ブロとも申請フォーム

